ひな祭り

ひな祭り

ひな祭りの鬼滅の刃グッズ2021!プレゼントにおすすめの商品を紹介

Sponsored Link

「鬼滅の刃」は子供達にも大人気!

クリスマスやバレンタインなど季節のイベントの時にも発売されましたがすぐに完売していました。

 

ひな祭りにも「鬼滅の刃」のコラボ商品やひな祭りグッズが発売されているはず!

2021年のひな祭りの鬼滅の刃の商品をチェックしていきます!

鬼滅の刃は女の子にも大人気なのでキュートな鬼滅の刃グッズをひなまつりのプレゼントとして贈ると喜びますよ!

ひな祭りのプレゼントにおすすめの鬼滅の刃グッズも紹介します!

目次

ひな祭りの鬼滅の刃グッズ2021が可愛い!

2021年の鬼滅の刃のひな祭りグッズは、Ufortable cafe という所から発売されていました。

ただ、公式サイトではすでに完売しているようです。

発売と同時に完売になってしまうんですね。

そのうちAmazonで販売されている商品を発見!

ただ、こちらも在庫が1個など残り少ないようです!

 

  • 鬼滅の刃Ufortable cafe ひな祭りポストカード

鬼滅の刃ひな祭りAmazon」より画像引用

Amazonで確認

ひな祭りのポストカードです。このポストカードをプレゼントに添えればお子さんの喜ぶ姿が目に浮かびます!

 

  • 鬼滅の刃Ufortable cafe ひな祭りクリアファイル

鬼滅の刃ひな祭り

Amazon」より画像引用

 

Amazonで確認

鬼滅の刃のひな祭り柄のクリアファイルです。絵柄がとってもキュート!

 

  • 鬼滅の刃Ufortable cafe ひな祭りアクリルスタンドセット

鬼滅の刃ひな祭り

Amazon」より画像引用

Amazonで確認

ひな祭りの人形が鬼滅の刃のアクリル人形になって登場!

これを飾ればたちまちひな祭りムードが盛り上がりますね!

 

2021年の鬼滅の刃のひなまつりグッズどれもカワイイですね!

残りあとわずかなのでお急ぎください!

 

ひな祭りのプレゼントにおすすめ鬼滅の刃グッズ

ひな祭りのプレゼントにおすすめの鬼滅の刃グッズを紹介します。

 

バッグ

女の子へのひな祭りのプレゼントにおすすめなのがバッグ!

お出かけ時などに大切なものを詰めて持っていけるのでプレゼントとしては最適ですね!

しかも大好きな鬼滅の刃のキャラクターのバッグならなおさら!

鬼滅の刃に登場するキャラクターは何人もいるので、前もって好きなキャラクターを聞いておくと選ぶ時にスムーズですね。

 

そしてこちらは3点セットなのでお出かけシーンによって使い分けできます。

 

ミニショルダーはちょっとしたお出かけ時やお買い物の時にとても便利ですね!

 

文房具セット

お孫さんが喜ぶ、文房具もひな祭りのプレゼントにお勧めです。

セットになっているものならたくさん入っていてお子さんがワクワクするでしょう!

 

 

 

ヘアゴム

女の子の贈り物の定番と言えばヘアゴム!

しかも大好きな鬼滅の刃のヘアゴムやヘアアクセサリーならさらに喜んでくれるでしょう!

学校や幼稚園にも付けて行けばみんなの注目の的になるかも!

 

とってもキュートなシュシュとリボンのヘアアクセサリーのセット!

 

これらの鬼滅の刃のキュートなアイテムと一緒に「ひなあられ」などを添えてプレゼントすればひな祭りプレゼントとしてバッチリですね!

 

\折り紙ひな人形もありました/

鬼滅の刃 折り紙 壁面飾り ひな祭りバージョン 雛人形 10体セット
ノーブランド品

 

まとめ

2021年のひな祭りの鬼滅の刃グッズを見てきました。

女の子にも大人気の鬼滅の刃!

可愛いデザインのグッズやアイテムがたくさん販売されていました。

お子さんやお孫さんへのひなまつりのプレゼントにも鬼滅の刃グッズはおすすめです!

Sponsored Link

Sponsored Link

-ひな祭り

© 2024 ブログ日和