CMに関するアイキャッチ

気になる事

【日鉄興和不動産のCM】横浜流星の相手役の女性は誰?子供役も調査

Sponsored Link

横浜流星さんが出演する日鉄興和不動産のCMが大きな話題を呼んでいます。

スーツ姿の横浜流星さんがカッコイイんですよね!

CMの中で横浜流星さんがプロポーズするシーンがありますが、その結婚相手の女性が誰なのか気になり調べてみました。

横浜流星さんにプロポーズされるなんて羨ましい限りです。

この記事では日鉄興和不動産CMの横浜流星さんの相手役の女性は誰なのかまとめていきます。

また、CMの中で横浜流星さんの子供も登場しますが子供役についても調査します!

 

【日鉄興和不動産のCM】横浜流星の結婚相手の女性は誰?

まずは、日鉄興和不動産のCM【人生が動き出す編】の動画をチェックします。

 

 

このCM動画の36秒頃に登場する方がCMの中で横浜流星さんの結婚相手となる女性です。

ショートカットで可愛らしい雰囲気の女性ですね。

日鉄興和不動産の公式サイトやTwitterなど他の媒体でも調査しましたが残念ながらこの女性が誰なのか分かりませんでした。

今後CMの放送が開始されれば新しい情報が出てくると思うので分かり次第追記いたします。

 

【日鉄興和不動産のCM】横浜流星の子供役は誰?

こちらもまずはCMの動画を見ていきましょう!

動画の9秒あたりに横浜流星さんの子供として子役の男の子が登場します。

横浜さんのお子さんを見るまなざしが優しいんですが、子供役の男の子は誰なのか気になります。

 

こちらも同じく、日鉄興和不動産の公式サイトやTwitterなど他の媒体でも調査しましたが子役の男の子が誰なのか分かりませんでした。

新しい情報が分かり次第追記いたします。

 

まとめ

今回は横浜流星さんが出演する日鉄興和不動産のCMについてまとめてきました。

共演する結婚相手の女性と子供役は誰なのか、今のところ分かっていません。

どちらも分かり次第追記いたします。

CMの放送が開始されれば注目度も上がるので新しい情報が出てくるでしょう!

 

ひよりん
ちなみにこの日鉄興和不動産のCMは関東限定放送のようで地域限定なんです

放送されるのは東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬の7都県です。

 

他の地域の方はテレビCMでは見れませんが、YouTubeで見れるので良かったです!

ちなみにCMの種類は全部で3種類。

15秒・30秒・60秒。

さらにメイキング映像もアップされています!

気になる方は是非チェックしてください。

⇒日鉄興和不動産YouTubeチャンネルはコチラ

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2022 ブログ日和