シンプル背景

ドラマ

【ドラマ】鹿楓堂よついろ日和のあらすじと無料で観れる見逃し配信をチェック

Sponsored Link

2022年1月15日~オシドラサタデー枠で放送開始の【ドラマ】鹿楓堂(ろくほうどう)よついろ日和。

ジャニーズWESTの小瀧望さん主演、なにわ男子の大西流星さんも出演されるなど話題となっています。

原作は『月刊コミックバンチ』に連載中の清水ユウさん作のコミックですがドラマはどんな展開になるのでしょうか!

今回は【ドラマ】鹿楓堂よついろ日和の各話あらすじや全話無料で視聴できる動画配信サイトについてまとめていきます。

【ドラマ】鹿楓堂よついろ日和のあらすじ

都会の片隅に佇む古民家風の和風喫茶店を舞台に、そこで働く4人の青年が、悩みや寂しさを抱えてやって来る人々との交流を通して自らの課題と向き合い、成長していく姿を描きます――。
和風喫茶『鹿楓堂(ろくほうどう)』には、忙し過ぎて食べることを忘れたサラリーマン、時代の流れに逆らえず廃業を決意したおじいちゃん、そして恋をしているのに自信がもてないスイーツ大好きなコワモテおじさん…と、いろいろな悩みを抱え、ちょっぴり人生に傷ついたお客さんがやって来ます。そんなお客さんたちを温かく迎えるのは、店主でお茶担当のスイ、料理担当のときたか、スイーツ担当の椿、珈琲担当のぐれ。4人は、おいしい料理やスイーツ、心地よい距離感とさりげないおもてなしで、極上の癒やしタイムをプレゼント! いつの間にかお客さんの心とお腹を満たしていきます。さらに4人も、お客さまとのふれ合いを通して、自らが抱える問題と向き合って成長していく――。
2022年、『鹿ろくほうどう』を舞台に人々の心温まる交流を描く…おいしくて優しい“癒やし系飯テロ”ドラマが誕生します!

鹿楓堂よついろ日和公式サイト」より引用

 

 

⇒【ドラマ】鹿楓堂よついろ日和のキャスト・出演者や相関図についてはコチラ

 

ドラマの各話ごとのあらすじを予告動画を元に先取りでチェックしていきます。

第一話 あらすじ:2022年1月15日(水)放送

予告動画が放送され次第追記いたします。

 

第二話 あらすじ:2022年1月22日(水)放送

予告動画が放送され次第追記いたします。

 

 

 

第三話 あらすじ:2022年1月29日(水)放送

予告動画が放送され次第追記いたします。

 

 

 

第四話 あらすじ:2022年2月5日(水)放送

予告動画が放送され次第追記いたします。

 

第五話 あらすじ:2022年2月12日(水)放送

予告動画が放送され次第追記いたします。

 

第六話 あらすじ:2022年2月19日(水)放送

予告動画が放送され次第追記いたします。

 

第七話 あらすじ:2022年2月26日(水)放送

予告動画が放送され次第追記いたします。

 

第八話 あらすじ:2022年3月5日(水)放送

予告動画が放送され次第追記いたします。

 

第九話 あらすじ:2022年3月12日(水)放送

予告動画が放送され次第追記いたします。

まだ最終話が何話までかの発表がありません。

9話で終了なのかもしくは10話までなのかは分かり次第追記いたします。

 

 

 

【ドラマ】鹿楓堂よついろ日和を無料視聴できる見逃し動画配信は?

【ドラマ】鹿楓堂よついろ日和を無料で視聴できる見逃し動画配信サイトを紹介します。

※現在無料配信できる見逃し動画配信の情報は分かっていません。わかり次第追記いたします。

 

参考までに現在放送中の同枠「消えた初恋」の見逃し配信を紹介します。

配信サービス名 配信期間 無料期間 月額
U-NEXT 見放題 31日間 2,189円
Amazon Prime レンタル視聴(有料) 30日間 500円
TELASA 見放題 15日間 618円
TVer 最新話のみ 無料
GYAO 最新話のみ 無料

※Amazon Primeは1話ごとに220円のレンタル料がかかります。

 

同枠のドラマなのでおそらく鹿楓堂よついろ日和の見逃し配信も同じく上記のサービスで配信されると思われます。

 

いくつかのサイトで無料視聴可能ですが、ニーズによっておすすめは異なります。

 

 

  • 最新話のみ見逃し動画を視聴したい方

最新話のみ視聴したい方は、TVerとGYAOがおすすめです。

ただ、期間限定での配信なので~次の放送が始まる前一週間のみ視聴可能です。

⇒TVerを見てみる

⇒GYAOを見てみる

 

  • 最新話だけじゃなく、全話を無料視聴したい方

こちらはU-NEXTとTELASAで見放題視聴可能です。

最新話も含めて全話観放題なんです。

どちらも無料期間が設けられているのでその期間中であれば無料で視聴する事ができます。

⇒U-NEXTを見てみる

⇒TELASAを見てみる

 

無料期間が長いU-NEXTの方がおすすめですよ!

配信されているドラマや映画、アニメの数がTELASAよりかなり多く、さらに漫画や雑誌も読み放題なんです。

無料期間中に解約すれば一切料金はかからないので検討してみてもいいですね。

U-NEXTで確認する

 

まとめ

ジャニーズWESTの小瀧望さん主演の2022年1月15日~オシドラサタデー枠で放送開始の【ドラマ】鹿楓堂(ろくほうどう)よついろ日和。

各話のあらすじを予告動画を元にまとめていきます。

また、見逃し配信は最新話のみ視聴する場合は、TVerとGYAO、全話視聴したい方はU-NEXTがおすすめです!

ドラマが楽しみですね。

是非土曜の夜美味しそうな料理に癒されましょう!

Sponsored Link

Sponsored Link

-ドラマ

© 2022 ブログ日和