抹茶と和菓子モミジの葉と

プロフィール

ひよりん
こんにちは! 「ブログ日和」の運営者の「ひよりん」です。

ブログを見ていただいてありがとうございます。

簡単に自己紹介させていただきます。

プロフィール

名前:ひよりん

性別:女性

職業:主婦、小学生二人のママ

好きな食べ物:チョコレート、サーモン、抹茶

趣味:映画を観る事

ブログを始めたきっかけ

私は小学生2人のママです。

結婚して12年ほぼ子育てが中心の専業主婦でした。

成長していく子供たちを見ている中でコロナのパンデミックも重なり未来について考えはじめました。

その時に私は自分の趣味も何なのかわからないぐらい子育てのみの12年間だったと気づきました。

そこで自宅にいながらできる事はないか色々と調べてたどり着いたのがブログでした。

パソコンも年に数回しか触らなかったのにブログなんて!と周りにも驚かれましたが日々勉強で毎日とても充実しています。

まだ始めたばかりですが今になって「やりたい事」ができたことがとても嬉しいんです。

パソコン超初心者の私でもブログを始める事ができたんです!

もしブログをこれから始めようと思っている方や同じような境遇の方がいたら心強いです。

初心者目線のブログの立ち上げ方やブログの経験談もつづります。

また、これからは毎日みつける小さな気になる事、面白い事をあれこれつづっていきたいと思ってます!

これからも【ブログ日和】をよろしくお願いします!

明るい未来に向かって一緒に楽しい毎日を過ごしましょう!

© 2024 ブログ日和