風船

カフェ・スウィーツ

スタバとビームスのコラボキーホルダー2021の抽選応募方法は?新デザインで可愛すぎる!

Sponsored Link

スタバとビームスがスターバックスカードの非接触決済シリーズ「スターバックスタッチ(STARBUCKS TOUCH)」のキーホルダー型の新作デザインを発表しました。

お支払いの時にスムーズにスマートに決済できるのでとっても便利なんです。

スタバとビームスのコラボキーホルダーは今回で3回目!

2021年の新デザインは珈琲のしずくをイメージした形でポップなカラーですごく可愛いんです。

抽選での販売のみとなるので応募期間中に応募しましょう。

こちらは先着順ではないので慌てなくても大丈夫です!

では応募期間や抽選応募方法、新デザインなどを紹介します。

目次

スタバとビームスのコラボキーホルダー2021応募期間

スタバとビームスのコラボキーホルダー2021の応募期間は以下の通りです。

2021年3月18日(木)10時30分 ~ 2021年3月24日(水)23時59分

 

先着順ではなく、抽選となります。この期間中に応募すれば応募は完了となります。

 

スタバとビームスのコラボキーホルダー2021抽選応募方法は?

スタバとビームスのコラボキーホルダー2021の抽選応募方法は、2種類あります。

  • スタバ公式サイトからの応募
  • ビームス公式サイトからの応募

それぞれ詳しく見ていきましょう。

ちなみに、今回準備されている数は、各色5,000個で5色あるので、計25,000個だそうです。

今年は数量が大幅に増えたみたい!

あたる確率アップだね!

スタバの公式サイトからの応募

スタバ公式サイトからの応募は下記からできます。

スタバ公式サイトからの応募はコチラ

公式サイトの中の下の方の「スターバックス抽選エントリーはコチラ」というボタンをクリックして応募を進めていきます。

カラーも選んで応募できます。

応募資格は、Web会員サービス「My Starbucks」の会員の方

※申し込みはお一人様1回限りとします。

 

当選発表はいつ?

スタバの公式サイトから応募の場合の当選発表は、2021年3月29日(月)11時頃から当選者のみにメールにて順次お知らせ。

※時間は多少前後する場合もあり

 

決済の期限は2021年4月11日(日)です。

※決済期限までにお支払いを済ませない場合は当選は無効となります。

 

ビームス公式サイトからの応募

ビームスの公式サイトからの応募は下記からできます。

ビームス公式サイトから応募はコチラ

サイトに入って下の方の「抽選エントリー」というボタンをクリックして応募を進めていきます。

※申し込みはお一人様1回限りとします。

ビームス公式サイトから応募の場合は、受け取りはビームスの店舗になります。

店舗の確認は下記からできます。

>>>取り扱い店舗

 

当選発表はいつ?

ビームスの公式サイトからの応募の場合の当選発表は2021年4月1日(木)に当選者の方のみにメールでお知らせします。

 

決済の期限は4月2日(金)~4月11日(日)までです。

当選者の方は、「お引き取り希望店舗」での購入となります。

お引き取り希望店舗はエントリーフォームより確認できます。

 

スタバとビームスのコラボキーホルダーの新デザインが可愛い!

スタバビームスキーホルダー

スターバックス公式サイト」より画像引用

スターバックスとビームスのコラボキーホルダー2021年のデザインが可愛いんです。

スケルトンでポップなカラーで持っているだけで気分もハッピーになるデザインです。

お支払いの時にスマートに手軽に決済できるし、何度もチャージして使えるのでスタバによく行く人は持ってると便利なアイテム!

では早速詳細を見ていきましょう。

種類と値段

値段と種類は以下のとおりです。

カラーは全部で5種類。

  • 商品名:STARBUCKS TOUCH The Drip Designed by BEAMS
  • カラー:Clear Grey、Clear Pink、Clear Orange、Clear Green、Clear Blue
  • 価格:4,740円(本体価格 3,400円+税 / カード入金1,000円)

 

カラーも選んで応募できますよ!

 

口コミ

スタバとビームスのコラボキーホルダーの発表を聞いたネットの反応です。

 

スタバとビームス両方応募したという声も!

どちらも1回づつ応募できるので両方応募すると確率アップですね!

 

口コミにもありましたが、スタバとビームスのコラボキーホルダーで革のキーホルダーは2017年のデザインだったようです。

その革のスタバとビームスのコラボキーホルダーがネットで販売されていました!値段にびっくりしましたが(笑)

 

まとめ

スタバとビームスがスターバックスカードの非接触決済シリーズ「スターバックスタッチ(STARBUCKS TOUCH)」のキーホルダー型の新作デザインを発表し、抽選応募方法などをまとめました。

2021年のデザインもスケルトンでとっても可愛かったですね。

抽選応募期間は2021年3月18日(木)10時30分 ~ 2021年3月24日(水)23時59分です。

応募の際にカラーも選べるようなのでお好きな色で応募できますね!

応募方法はスタバからとビームスから両方できるのでそれぞれ一回づつ応募すると確率アップです。

今年は大幅に数量を増やしたようで各色5,000個、全25,000個準備されているようです。

発表が楽しみですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-カフェ・スウィーツ

© 2024 ブログ日和