小倉トースト

カフェ・スウィーツ

サーティワンの新作『小倉トースト』の味は?販売期間や口コミをチェック!

Sponsored Link

サーティワン アイスクリームから新フレーバー「小倉トースト」を発売すると発表がありました。

アイスクリームで小倉トーストを表現?ちょっと気になる!

という事でいったい小倉トーストの味はどうなのか、また販売期間や口コミなどをまとめていきます。

目次

サーティワンの新作『小倉トースト』の味が気になる!

サーティワンから新フレーバ「小倉トースト」が発売されます。

アイスで小倉トースト味?と少し驚きました。

いったい味はどうなんでしょうか?

中身を探っていきます。

サーティワン小倉

週刊アスキー」より画像引用

小倉トースト味はその名の通り『小倉トースト』の味わいを楽しめるフレーバーなんですが、中身が凄いんです。

香ばしさを表現したトースト風味のアイスクリームをベースにたっぷりの北海道産あずきが入ったスタンダードフレーバー「大納言あずき」とちょっぴり塩味の効いた『バター風味リボン』を混ぜ合わせて、本当に「小倉トースト」を食べているような味わいなんだとか!

ペンギンさん
聞いただけで小倉トーストが頭に浮かぶ~

これは是非食べてみたいですね!

 

サーティワンの新作『小倉トースト』の販売期間は?

サーティワンの新作『小倉トースト』の販売期間は以下の通りです。

2021年4月1日(木)~無くなり次第終了

いつまでなのか決まっておらず、無くなり次第終了との事なので気になる方は早めにお試しください!

 

販売店舗はこちら

販売店舗:全国のサーティワン店舗(一部店舗を除く)

 

サーティワンの店舗検索はコチラ

 

口コミ

サーティワンの新作『小倉トースト』が発売されると聞いたネットの声を紹介します。

みなさん気になられていますね!

発売後実際に食べた口コミも追記いたします。

 

まとめ

サーティワン アイスクリームから新フレーバー「小倉トースト」が発売されると聞き気になり調べてきました。

調べると、中身は大納言あずきも使用していて本格的でした。

アイスクリームで「小倉トースト」の味わいが楽しめるのは小倉好きにはたまりませんね!

ネットの声も気になるという声が多数!発売されたらかなり話題になりそうですね。

いろんなフレーバーが揃っているサーティワンアイスクリーム、期間限定の「小倉トースト」味是非食べたいと思います。

Sponsored Link

Sponsored Link

-カフェ・スウィーツ

© 2024 ブログ日和