キラキラ背景

気になる事

BTS「Dynamite」MVの着用衣装の使い道が気になる!ネット民の希望やコメントまとめ

Sponsored Link

世界中で大人気のBTS(バンタン)が「Dynamite(ダイナマイト)」のミュージックビデオで着用した衣装が、オークションに出され、実業家の前澤友作さんとYouTuberのHIKAKINさんのお二人によって約1,700万円で落札されました。

落札後お二人は「#BTS衣装の使い道」というハッシュタグでBTSのファン「ARMY」に衣装の使い道について意見を求めています。

今日はBTSの衣装の使い道についてのファンの意見をまとめ、一番多い意見を調査します。

BTSの衣装が日本に来るなんて嬉しいですね~。どんな意見があるのか気になります!

早速見ていきましょう!

BTS「Dynamite」MVの着用衣装はどんな衣装?

今回オークションに出展されたBTSが「Dynamite」のMVで着用した衣装はどんな衣装なのか見ていきましょう!

シャツ:ラルフローレン(RALPH LAUREN)

ハット:カンゴール(KANGOLE)

スニーカー:ナイキ(NIKE)やコンバース(CONVERSE)

等です。

 

世界中で大ヒットした「Dynamite」は明るくアップテンポな曲で、「大変な状況でも各自ができることをしよう!ダンスとミュージックで自由と幸せを探そう」というメッセージが込められています。

そんなメッセージを反映させた今回の衣装は明るいカラフルな衣装ですね!

 

また、今回、実業家の前澤友作さんとYouTuberのHIKAKINさんのお二人が落札した収益金(約1,700万円)は、新型コロナウイルスで苦しむ音楽業界の支援に役立てられるそうです。

 

BTS「Dynamite」のMV着用衣装の使い道の希望は?ネットの声まとめ一番多い意見は?

 

 

多くの人が見れるように、日本全国で展示会を開催してほしいという意見やオンライン展示会を開催してほしいという意見、また、世界中のARMYにも届くような企画ができればいいと思うといったような意見も見られました。中には、コロナの中での展示会は難しいと思うという意見もあり、大切に保管してほしいという意見も!

 

一番多く見受けられた意見は、展示会を開催してほしいという意見でした。日本だけではなく世界中でも見られるようにオンライン展示会という意見も多く見受けられました!

また、展示会が開催された時の入場料は寄付を望む声が多数見受けられました。

 

前澤さんとHIKAKINさんはこれらの意見から衣装をどのような使い道にするんでしょうか!

発表が楽しみですね!

BTSの衣装を落札した前澤友作とHIKAKINについてのネットの声

前澤さんとHIKAKINさんがBTSの衣装を落札したと分かった時のネットの声を集めてみました。

 

前澤さんとHIKAKINさんが落札してくれてとても嬉しいという意見が多数ありました。

やはりお二人が落札したことで安心感があるようです!

まとめ

緊急事態宣言が続いてる中でのこのニュースで多くの人の心が明るくなったのではないでしょうか。

オークションの様子は、近日お二人のYouTubeチャンネルで公開されるそうです。

前澤さんとHIKAKINさんがどんな事をしてくれるのか楽しみですね!

お二人の今後の発信も注目です!

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2021 ブログ日和