虹色背景

音楽・音楽番組

ガウル(IVE/アイヴ)の年齢や身長は?幼少期の画像や経歴まとめ

Sponsored Link

韓国のスターシップエンターテイメントからデビューする6人組ガールズグループ「IVE(アイヴ)」。

メンバー発表を一日一人づつ行い、IZ*ONEの元メンバーが2人参加するなど話題を呼んでいました。

2番目に選ばれたガウルさん。

ガウルさんはラップ担当という事でファンの注目度も高いメンバーです。

今回はガウルさんの年齢や身長などのプロフィールや幼少期の画像や経歴をまとめていきます。

目次

ガウル(IVE/アイヴ)の年齢や身長などプロフィール

  • 名前:ガウル/GAEUL/가을
  • 本名:キム・ガウル/김가을
  • 生年月日:2002年9月24日
  • 年齢:19歳(2021年11月現在)
  • 身長:165cm(推定)
  • 出身:仁川広域市富平(インチョン広域市ブピョン)
  • 血液型:AB型
  • 趣味:作詞する事・推理小説を読む事・ホラー映画を観る事
  • 中学校:富平西女子中学校 卒業
  • 高校:富平女子高等学校 卒業
  • 大学:東亜放送芸術大学 在学中
  • ポジション:ラップ
  • 特技:合気道 3段

IVE(アイヴ)の二人目のメンバーとして選ばれたガウルさん。

グループ最年長の19歳で担当はラップです。身長は推定165cmです。

特技の合気道はなんと3段の腕前です!

ちなみに名前の가을(ガウル)は秋生まれだった事からつけられたそうです。

ただ、ガウルさんは季節の中では春が一番好きなんだそうです。

現在ガウルさんは東亜放送芸術大学に通う現役大学生。

学業と歌手業を両立していきます。

 

メンバー6人のプロフィールはコチラ↓

コチラもチェック
虹色背景
IVE(アイヴ)のメンバー6人のプロフィールや身長をチェック!デビュー曲は?

韓国のスターシップエンターテイメントから5年ぶりのガールズグループ「IVE(アイヴ)」がデビューする事が発表されました。 メンバーは全員で6人、そのうちの一人に日本国籍者が含まれているとSNSでもかな ...

続きを見る

 

ガウル(IVE/アイヴ)の幼少期や学生時代の画像が可愛い!

ガウルさんの幼少期や学生時代の画像を紹介します。

 

高校時代↓

 

 

さらに最新のガウルさんの動画です↓

幼少期のガウルさんもチョコっと出ていてとってもカワイイですね。

幼少期からすごく可愛いガウルさん!

動画のガウルさんも公開され、デビューが楽しみですね。

 

ガウル(IVE/アイヴ)の経歴

ガウルさんの経歴を簡単に紹介します。

  • 学生時代は学級委員長
  • 中学時代はダンス部に所属
  • スターシップの練習生歴約4年

学生時代には学級委員長を務めた事があるので、リーダーシップにも定評があります。

中学生の時ダンス部に所属しており、中学3年生の15歳の時にスターシップの練習生となります。

スターシップの練習生の期間は約4年程でIVEアイヴのメンバーに選ばれデビューが決まりました。

 

アイヴではラップ担当という事でダンスを長くやったきたガウルさんだからリズム感もよさそうですね!

 

アイヴのファンクラブ入会方法はコチラ↓

コチラもチェック
虹色背景
IVE(アイヴ)のファンクラブの会費や入会方法は?入会特典もチェック

韓国の注目の6人組ガールズグループ「IVE(アイヴ)」。 デビューは2021年12月1日に決定しています。 元IZ*ONEのメンバーであるユジンさんとウォニョンさん、さらに日本国籍のレイさんなどがメン ...

続きを見る

 

まとめ

ガウルさんがIVE/アイヴのメンバーに選ばれ、デビューがきまりました。

スターシップの練習生期間も約4年という事なので、かなりの練習と努力をしてきた結果デビューが決まったんでしょうね!

ラップ担当という事なので、とても楽しみです。

また、ダンス歴も長いのでダンスにも注目です。

Sponsored Link

Sponsored Link

-音楽・音楽番組

© 2024 ブログ日和