紅白

音楽・音楽番組

紅白歌合戦2021の出演者にBTSはいる?生中継での出演の可能性は?

Sponsored Link

2021年の紅白歌合戦も迫ってきましたね。

今年の紅白の出演者の中にBTSはいるのか気になるところ。

毎年今年は出ると言われながら今まで出演がなかったので、今年こそは!という声も多く聞かれます。

今回はBTSは2021年の紅白歌合戦に出演するのかどうか、生中継での出演の可能性などをまとめていきます。

目次

紅白歌合戦2021の出演者にBTSはいる?

紅白歌合戦2021の出演者の中にBTSはいるのでしょうか?

まだ出演者の発表はないので、詳細はあきらかにはなっていませんが、今年こそは出演するのでは?と言われていますね。

 

そんな中こんなプスターが!

このポスターは誰かが作ったフェイクで信じてはいけないもののようですが、BTSが出演するかどうか気になる人は多いようです。

 

多くの人が望むBTSの紅白出演ですが、大手ニュースでもこのような記事がありました。

 

もはやその存在を見過ごせないほど成長。コロナで来日は難しいかもしれないが、収録でのパフォーマンスまで譲歩してでも出場させたいグループとなってしまった。メンバーたちの兵役が近づいているので、今年がフルメンバーでパフォーマンスするラストチャンスかもしれない」(芸能記者)

ライブドア」より引用

もっぱら可能性が無いわけでもなさそうです。

 

ただ、こんな記事もありました。

BTSだっていまさら紅白には出ないでしょうけれど、番組に軸を作るのであれば、彼らの存在は欠かせないように思います。

niffty news」より引用

今更BTSは紅白には出ない。という事ですが、この前置きとして、グラミー賞にに見ネートされるなど、すでに世界的に有名になってしまったという事が挙げられています。

 

紅白歌合戦2021にBTSが生中継で出演の可能性は?

では、もしBTSが紅白に出場する場合、会場での出演は難しいと思うので、リモートで生中継での出演の可能性はあるのでしょうか?

もし出場が決まったら、韓国から生中継での出演になるのではないでしょうか!

ただ、韓国でも年末の番組出演などをする可能性があるので、最悪事前録画での出演の可能性もありますね。

 

ネットの声

紅白にBTSが出演に関するネットの声をあつめてみました。

BTSが出演して欲しいと願う声が多数あがっていました。

中にはすでに世界的トップスターとなったBTSが紅白に呼べるだけでも偉業だという意見もありました。

 

BTSは果たして紅白への出演はあるのかとても気になりますね。

出演者発表を待ちたいと思います。

 

まとめ

BTSが紅白歌合戦2021に出演するかどうかまとめてきました。

出演者の発表はまだなので発表があり次第追記いたしますが、今のところBTSの出演は厳しいのではないかという印象です。

すでに世界的スターに上り詰めたBTSなので、いまさら紅白に出場してもあまりメリットがなさそうな気がしますが。

NHKとしては出演して欲しいと願っているとは思いますが。

発表を待ちたいと思います。

Sponsored Link

Sponsored Link

-音楽・音楽番組

© 2024 ブログ日和