コスメ

音楽・音楽番組

IVE(アイヴ)のデビュー写真のリップはどこの?購入場所や購入方法をチェック

Sponsored Link

韓国のスターシップエンターテイメントからデビューが決まった6人組ガールズグループの「IVE(アイヴ)」。

元IZ*ONEのメンバーユジンさんとウォニョンさん、日本国籍のレイさんがいたりと、デビュー前から話題騒然になっていますね!

デビューに向けたデビュー写真が公開されましたが、デビュー写真で使用でメンバーが使用しているリップが話題になっています。

ベージュトーンの落ち着いたカラーで肌なじみのいいカラーなんですが、いったいどこのブランドなのでしょうか?

今回はIVEのデビュー写真のリップのブランドや購入場所・購入方法をまとめます。

目次

IVE(アイヴ)のデビュー写真のリップはどこの?

IVEのメンバーがこの写真でつけているリップのカラー「ヌードベージュカラー」が話題を呼んでいます。

とてもクールでカッコいいですよね!

 

調べましたがどこのブランドの商品なのかは分かりませんでした。

ただ、似た商品をいくつかピックアップしていきます。

 

  • ルージュ・ジパンシイ シアーベルベットの NO.18 5,060円

 

  • ボビーブラウン クラッシュドリップデュオ リップとグロスのセット 5,500円

 

似たようなリップカラーのヌードベージュ系を集めてみました。

 

購入場所や購入方法

 

ジバンシイのリップは楽天で購入できます。

楽天でジバンシイのリップを確認する

 

ボビーブランのリップも楽天で購入できます。

楽天でボビーブラウンのリップを確認する

 

アマゾンでも確認しましたが、販売されていませんでした。

 

ネットの声

IVEのリップに関するネットの声を集めてみました。

 

IVEのメンバーのカッコイイメイクにあこがれますよね!

 

まとめ

IVE(アイヴ)のメンバーがデビュー写真でつけていたリップのブランドや購入場所についてまとめてきました。

残念ながらブランドまでは分かりませんでしたが、似た商品をピックアップしました。

気になる方はチェックしてみてください。

IVEのデビューが待ち遠しいですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-音楽・音楽番組

© 2024 ブログ日和