空

気になる事

SixTONESの松村北斗と中村倫也の関係は?顔がソックリだと話題!

Sponsored Link

SixTONESの中でも人気の松村北斗さんが俳優の中村倫也さんがソックリだと話題になっています!

もしかして兄弟?それとも親戚?という噂が流れるぐらいです。

松村北斗さんにはお兄さんがいるという事なので、この噂の真相を調査してみました!

目次

松村北斗の兄弟は何人?

松村北斗さんは2人兄弟で、3歳上にお兄さんがいるとの事です!

松村北斗さんは1995年6月18日生まれの25歳なので、お兄さんは現在28歳という事ですね!

ちなみに中村倫也さんの生年月日は1986年12月24日生まれの33歳なので二人は兄弟ではないという事ですね!

ひよりん
あっけなく兄弟ではない事がわかってしまいました!

 

松村北斗と兄は全然似てない!

松村北斗さんとお兄さんは似ていないという噂があります。

調べたら、雑誌に小さい頃の松村北斗さんとお兄さんが移った写真が掲載されていました!

確かにこの写真を見ると二人は似ていないように見えますね!

小さい頃は似ていなくても大きくなって似てくるって事もあるので、最近のお兄さんの顔写真を探してみましたが、現在のお兄さんの顔を公開されていないようです!

ひよりん
きっとお兄さんもイケメンなんでしょうね!

 

ひよりん
ちなみに、お兄さんとは現在も仲が良く、二人でショッピングにも出かける仲なんだとか!

 

松村北斗と中村倫也の関係は?

松村北斗さんと中村倫也さん本当にそっくりですよね?

松村さんの出身地は静岡県で、中村さんの出身地は東京です。出身地が違うだけで親戚ではないとは言いきれませんが、色々調べても二人が親戚だという情報は出てきませんでした!

普通に似ているだけだったってことですね!

それにしても本当にソックリなのでいつかドラマで兄弟役を演じる日も来るかもしれませんね!

 

まとめ

SixTONESの松村北斗さんと俳優の中村倫也さんは兄弟でもなく、親戚でもない事がわかりました!

ソックリな二人がいつか兄弟役で共演する日がきたらお互いのファンも盛り上がるでしょうね!

 

2021年2月には松村北斗さん主演映画「ライアー×ライアー」の公開も控えています!

ちなみにこの映画の主題歌はSixTONESの「僕が僕じゃないみたいだ」に決定しました!

歌手として、俳優として、さらなる活躍を期待したいです!

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2024 ブログ日和