ピンクの花びらとフレーム

ホワイトデー

ポケモンホワイトデー2021限定の種類と値段は?販売はいつから?

Sponsored Link

バレンタインの1か月後にはホワイトデー!ホワイトデーにも色んな商品が販売されますよね?

今日はその中でも毎年人気のポケモンのホワイトデー限定商品を紹介します。

毎年ホワイトデー限定でほんわかした女の子向けのデザインのお菓子やグッズが発売されます!

ポケモン好きの女子にはたまらない!ポケモン好きじゃなくても欲しくなるグッズがたくさん!

ではポケモンホワイトデー2021限定の種類と値段、いつから販売されるのかを詳しく見ていきましょう!

目次

ポケモンホワイトデー2021限定の種類と値段(ピカチュー&イーヴイ)

2021年のポケモンのホワイトデー限定商品の詳細はまだ発表がありません。

(2021年2月7日追記)2021年のポケモンのホワイトデー限定商品の詳細が発表になりました!

2021年の種類と値段は以下の通りです。

ポケモンチョコギフト缶

ポケモンホワイトデー2021

株式会社ハート」より画像引用

値段:1,080円

内容量:チョコレート9個入り

商品サイズ:横幅 130 ×高さ 130 ×奥行き 40 (mm)

 

缶にチョコを9個セットしたギフト商品です。

キュートなポケモンチョコが印象的!

 

\楽天で確認する/

 

 

ポケモンポーチギフト

ポケモンホワイトデー2021

株式会社ハート」より画像引用

値段:990円

内容量:キャンディ 3個入り

商品サイズ:横幅 167 ×高さ 130 ×奥行き 46 (mm)

 

ピカチュウ型のポーチにキャンディが入ったギフト商品です。

キャンディの個別包装にもピカチュウの絵柄が入っているんですって!

 

\楽天で確認する/

 

ポケモンミニポーチ&チョコギフト

ポケモンホワイトデー2021

株式会社ハート」より画像引用

値段:880円

内容量:ポーチ1個、チョコレート6個

商品サイズ:横幅 190 ×高さ 158 ×奥行き 29 (mm)

 

チョコとミニポーチをセットしたギフト商品です。

ポーチの絵柄のイーヴイとピカチュウがとってもキュート!

 

\楽天で確認する/

 

ポケモン缶

ポケモンホワイトデー2021

株式会社ハート」より画像引用

値段:810円

内容量:ビスケット

商品サイズ:横幅 125 ×高さ 125 ×奥行き 47 (mm)

 

缶にチョコ味のサンドクッキーを入れたギフト商品です。

 

\楽天で確認する/

 

ポケモンスイーツアソート

ポケモンホワイトデー2021

株式会社ハート」より画像引用

値段:648円

内容量:ビスケット

商品サイズ:横幅 142 ×高さ 100 ×奥行き 28 (mm)

 

チョコを6個セットしたギフト商品です

\楽天で確認する/

 

 

ポケモンダイカット缶

ポケモンホワイトデー2021

株式会社ハート」より画像引用

値段:540円

内容量:キャンディ 8個

商品サイズ:横幅 85 ×高さ 110 ×奥行き 29 (mm)

 

ピカチュウ型の缶にキャンディを入れたギフト商品です。

キャンディの個別包装にもピカチュウがプリントされてるんですって!

 

\楽天で確認する/

 

 

トーキョーチョコレート『ポケモンぴかぴか?BOX』

ポケモンホワイトデー2021

高島屋オンラインストア」より画像引用

値段:3,240円(+送料330円)

内容量:チョコレート15個

箱のサイズ(約):縦15×横19.3×高さ5cm

 

老舗チョコレートブランド‘’メリー‘’が手掛ける『トーキョーチョコレート』と大人気の「ポケットモンスター」のコラボ2021年の限定缶です。

キュートなピカチュウが大量発生しているパッケージデザイン。1匹だけピカチュウではないポケモンが?ストロベリーやキャラメルなど様々な味わいをお楽しみいただけます。

こちらの商品を購入できるのは高島屋オンラインストアのみのようです!

お届け日指定ですでに予約販売は始まっています。

※お届け日は2021年3月8日~2021年3月14日の間で指定できます。

高島屋オンラインストアはコチラ

 

 

また、参考までに去年の種類と値段も紹介します。

去年は株式会社ハートから6種類のポケモンホワイトデー限定商品が発売されていました。

※値段は全て税込み価格です。

  • ポケモンポーチギフト(画像左上)

ピカチューのポーチにチョコが入ったギフトです。

値段:990円

 

  •  ポケモン丸缶&チョコギフト(画像右上)

丸缶とチョコがセットになったギフト

値段:880円

 

  • ポケモン缶(画像左下の左側)

チョコとキャンディの詰め合わせギフト

値段:1100円

 

  • ポケモンチョコギフト缶(画像左下の右側)

チョコレートを9個詰め合わせたギフト

値段:1080円

 

  • ポケモンオーバル缶(画像右下の左側)

デザイン入りの楕円缶のチョコが入ったギフト

値段:486円

 

  • ポケモンスイーツアソート(画像右下の右側)

ピカチュウ型のチョコやキャンディがアソートされたギフト

値段:648円

 

去年のポケモンホワイトデーの限定商品可愛かったですね!

特に缶は食べ終わった後も使えるから嬉しいギフトですね!

 

 

ホワイトデーギフトとして最適なポケモンのこんな商品も販売されていますよ!

女子の心をくすぐる可愛さ~!

 

ポケモンのカワイイハンドクリーム

 

 

ハンドクリームとポーチのセット!

 

 

ポケモンホワイトデー2021の発売日は?

2021年のポケモンホワイトデーの発売日の詳しい日程は発表がありませんが、2021年2月初旬~となっています。

最新情報2月9日

2021年のポケモンホワイトデーの商品がすでに販売されているようです!

Twitterでこのような投稿がありました。

この投稿の日付が2月7日なので、少なくとも2月7日からは販売開始されていたようです。

 

ポケモンホワイトデー2021の口コミ

2021年のポケモンホワイトデーの口コミを紹介します。

 

ダイカット缶のキャンディの個別包装にもピカチュウがプリントされていてすごく可愛いんだとか!

オリジナルショッパーもカワイイと話題です。

 

 

参考までに去年の口コミを紹介します。

 

特にポケモンポーチと卵型の形がカワイイポケモンオーバル缶が人気だったようです。

オーバル缶は店舗によっては完売の所もあったようで、購入に苦労した方の意見も見受けられました。

 

ポケモンホワイトデー2021の購入場所は?

2021年のポケモンホワイトデーの商品の購入場所についてまとめます。

店舗

ポケモンホワイトデーの商品は下記の店舗にて販売されています。

  • 全国のイオン各店舗
  • 一部の百貨店

今後、コンビニや他の量販店などでも販売される可能性はあります。

近所のコンビニやスーパーなどで販売されていたらラッキーですね!

 

ネット通販

ネット通販では楽天で販売されています。

 

まとめ

ポケモンのホワイトデー2021限定の種類と値段、発売日などをまとめてきました。

今年のポケモンホワイトデー限定商品もとってもかわいいですね!

毎年このシリーズはホワイトデーのお返しにはもちろんご自分用で購入される方も多いようですよ!

Sponsored Link

Sponsored Link

-ホワイトデー

© 2024 ブログ日和