テディベア

ホワイトデー

ゴディバホワイトデー2021ベアの販売はいつから?購入場所や口コミを調査

Sponsored Link

ホワイトデーのお返しに人気のブランドゴディバ!

その中でもホワイトデー限定で発売されるチョコレート付きの「くまのぬいぐるみ」の「ゴディバホワイトデーベア」が大人気なんです。

ぬいぐるみ好き彼女は絶対喜ぶギフトです!

発売してすぐに完売してしまうほどに人気ぶり。

クマの足には年号も入っているので記念にもなりますね!

そんな人気のゴディバホワイトデーベアの2021年の販売はいつからなのでしょうか?

また、予約や購入場所もチェックしていきます。

ゴディバホワイトデー2021くまのぬいぐるみ『ベア』の予約や発売はいつ?

2021年のゴディバホワイトデー限定のクマのぬいぐるみ『ベア』の発売日はまだ発表がありません。(2021年2月25日現在)

そのため予約もまだ受け付けていない状況です。

毎年2月末か3月初めにゴディバのTwitterにて発売のアナウンスがされているので毎日チェックするといいですね!

 

ちなみに今年のゴディバのホワイトデーチョコが気になる人はコチラでチェックしてください!

今年も素敵なギフトが揃ってますよ!

コチラもチェック
ピンクの花びらとフレーム
【彼女が絶対喜ぶ】ゴディバホワイトデー2021販売はいつから?限定チョコや種類もチェック

バレンタインだけではなく、ホワイトデーにもゴディバは大人気です。 安定した信頼のあるチョコレートブランド「ゴディバ」でホワイトデーの準備をしましょう! ゴディバのチョコレートを貰えば彼女は絶対喜びます ...

 

\毎年人気のゴディバハート缶2021年はコレ/

 

ゴディバホワイトデー2021くなのぬいぐるみ『ベア』の種類や値段

毎年ゴディバからホワイトデー限定でクマのぬいぐるみの「ベア」が発売されていますが、2021年のホワイトデーベアはどんなデザインでしょうか?

残念ながら2021年の詳細はまだ発表がありませんでした。

今後2月末か3月初めには発表があると思うので詳細を待ちたいと思います。

 

ぬいぐるみには足に年号が入っていたり、蝶ネクタイを付けていたりして、記念品としても最適なんです。

ひよりん
年号入りは記念になるね!

2021年はどんなベアなのか楽しみですね!

 

では参考までに過去のゴディバホワイトデーベアを紹介します。

  • 2020年

価格は4,290円でした。

  • 2019年

 

  • 2018年 

 

  • 2017年

 

過去のゴディバホワイトデーベアも可愛かったですね!

ちなみに値段は、2020年のベアは4,290円(税込)だったようです。

なので今年も同じぐらいの値段だとおもわれます。

 

ゴディバホワイトデー2021ベアの購入場所

チョコレート付きのくまのぬいぐるみ『ゴディバホワイトデーベア』の購入場所は、ネット通販での販売となり、店舗での販売はありません。

ひよりん
という事は知る人ぞ知る商品なんですね!

※ただし、過去に一部の店舗では販売もされていたようです。

どこの店舗で買えるのかわからないので、やっぱり確実なのはネット通販!

 

購入できるネット通販は以下の2つです。

まだ発表事態ないので現在は販売されていませんが、発売後には販売されます!

 

また、毎年配送日指定で注文できます。

ホワイトデーの3/14に到着を希望する場合は、配送日指定で注文する事をおすすめします。

ホワイトデーに届けてほしい場合は早めに注文する必要があります。

いつも大人気のゴディバベアなので発売後は早めに購入してしまいましょう!

 

\こんなベアも発売されていますよ/

 

販売期間:2021年02月22日15時45分~2021年03月04日19時59分

 

販売期間:2021年03月04日20時00分~2021年03月11日01時59分

 

これらはホワイトデー限定のベアではありませんが可愛いですね!

 

口コミ

ゴディバホワイトデー限定くまのぬいぐるみ『ベア』の口コミをみていきましょう!

2021年の口コミはまだなかったので、過去の口コミを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikejun(@kojikaju2458)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

nabeko(@nabeko_bear)がシェアした投稿

 

ゴディバのホワイトデーベアはふさふさなんですね!

可愛い~!

毎年コレクションしてる人もいるそうですよ!

 

まとめ

毎年大人気のゴディバのホワイトデー2021くまのぬいぐるみ『ベア』の発売日や購入場所、口コミなどを紹介してきました。

今年のベアはどんなデザインなのか楽しみですね!

発売日の発表はまだですがゴディバのTwitterにて発表があるので楽しみに待ちましょう!

ぬいぐるみ好きの彼女や妻へのホワイトデーギフトはゴディバのホワイトデー限定ベアがおすすめです!

Sponsored Link

Sponsored Link

-ホワイトデー

© 2021 ブログ日和