虹色背景

エンタメ

BTSのV(テテ)の父親の画像がイケメン過ぎる!父親との関係も素敵すぎる

Sponsored Link

BTS(バンタン)のV(テテ)が韓国のテレビ番組で父親の画像を披露して「イケメン過ぎる」と話題になっています。

そして番組では父親とのエピソードについても語られています。

そのエピソードが素敵なんです。

今回はBTS(バンタン)のメンバーV(テテ)の父親の画像と親子の関係についてまとめていきます。

BTSのV(テテ)の父親がイケメン過ぎる!

BTSのV(テテ)の父親がイケメン過ぎる!と話題になっています。

韓国のテレビ番組『You Quiz on the Block(ユー・クイズ・オン・ザ・ブロック)』(tvN)第99回で披露された父親の画像です。

 

そしてこちらがV(テテ)です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEHYUNG(@btstae)がシェアした投稿

 

Vのお父さんかなりのイケメンですね!クールな目がVにとても似ています。

V(テテ)はお父さんにソックリですね。

 

BTSのV(テテ)と父親の関係は?

V(テテ)と父親の関係が気になるところ。

番組では父親との感動的なエピソードを話されていました。

V(テテ)が練習生時代が辛くて「すごく大変で辞めたい。」と電話でお父さんに泣きながら話した時、お父さんは「大変ならやめてもいい。他にも職業はいっぱいあるから探してみよう。」と言ってくれた事に、感動して言葉がでなかったそうです。

 

また、この番組内でV(テテ)は「顔は父親に似てるけど、性格も父親に似たい。夢は父親だ。」と語られています。

この動画の最後の方に「夢はお父さんです。」と語られています。

こんなに堂々と父親の事を語られていて、とてもいい家族なんだな~と思いました。

素敵な親子関係ですね!

Vと父親の関係を知ったネットの声

V(テテ)と父親の関係を知ったネットの声です。

お父さんの言葉やVのお父さんに対する愛情表現にネットからも感動の声が多数上がっていました。

まとめ

BTS(バンタン)のV(テテ)が韓国のテレビ番組で父親の画像を披露して「イケメン過ぎる」と話題になっていたので父親の画像を載せました。

また、父親とのエピソードも素敵で感動した視聴者が多数。

あんなに息子の事を思ってストレートに言葉にできるってすごいと思います。

また、そんなお父さんの性格に憧れているVもまっすぐで素敵でした。

すごく素敵な親子関係で、お互いの愛情を感じる事ができるエピソードでした。

そんな素敵なVの今後の活動にも注目です。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和