キラキラ背景

BTS

グラミー賞2021BTSの出演時間はいつ?結果や視聴方法まとめ

Sponsored Link

BTS(バンタン)の出演も決まっているアメリカの最大の音楽授賞式「第63回グラミー賞」の授賞式が迫ってきています!

毎年1月に開催されているグラミー賞ですが、2021年の授賞式はコロナウィルスの影響で3月に延期されていました。

  • BTSのグラミー賞の出演時間はいつ?
  • グラミー賞の結果は?いつわかる?
  • 生中継の視聴方法は?

今回はこれらについてまとめていきます。

目次

グラミー賞2021BTS(バンタン)の結果発表と視聴方法

 

BTSがノミネートされている「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス部門」の受賞者の発表は、YouTubeにて発表されます。

視聴はコチラから→YouTube

 

受賞の発表時間は、日本時間の

2021年3月15日 午前4時~

です。

BTSがグラミー賞受賞なるかドキドキですね!

BTSの単独パフォーマンスの前に受賞の発表があるんですね!

しかも日本時間の午前4時~とは!早起きしなくては!

 

グラミー賞受賞の結果は?

BTSがノミネートされている「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス部門」の受賞者の発表があり、惜しくもBTSはグラミー賞受賞を逃しました。

受賞したのはレディ・ガガ&アリアナ・グランデの『RAIN ON ME』が受賞しました。

残念だったけど、パフォーマンス楽しみにしたいね!

『RAIN ON ME』も素敵な曲です!

 

受賞したアリアナ・グランデさんとBTSは去年一緒に写真を撮っていました!

 

  • 受賞を逃したファンの声

BTSは次の目標にすでに向かっているかもしれません!

受賞はのがしましたがノミネートされただけでも素晴らしい事!

これからも応援したいです!

 

グラミー賞2021BTSのレッドカーペット画像公開

BTS(バンタン)がオンラインでグラミー賞2021のレッドカーペットに参加しました!

 

グラミー賞2021BTSの出演時間(パフォーマンス)はいつ?

 

BTSは「第63回グラミー賞」で単独パフォーマンスを披露します。

BTSがいつ出演するのかについては発表されていません。

残念ながらグラミー賞のタイムテーブルは事前に発表されないようです。

 

  • グラミー賞の単独パフォーマンス無事終了!

韓国ソウルの高層ビルの屋上でのパフォーマンスでした!

 

 

グラミー賞2021授賞式の視聴方法は?

 

「第63回グラミー賞」の授賞式はwowowで独占生中継されます。

放送時間は以下の通りです。

 

生中継(日本時間)同時通訳

  • 2021年3月15日 (月) 8:30~

 

録画(日本時間)日本語字幕版

  • 2021年3月15日 (月) 22:00

 

WOWOWは、加入月は視聴料無料です!

翌月からは視聴料がかかります。

wowwow加入の詳細はコチラ

 

ひよりん
BS放送視聴可能の方ならWOWWOW加入後30分程で視聴可能になります!

 

グラミー賞BTS過去の出演歴は?

BTSがグラミー賞に出演するのは今回で3回目です。

過去に2回グラミー賞の舞台に立っていました。

  • 第61回グラミー賞ではプレゼンターとして出演

韓国出身アーティストとして初めて登壇したBTSは、「最優秀R&Bアルバム賞」をH.E.Rに授与しています。

 

  • 第62回グラミー賞ではパフォーマーとして出演

BTSの2回目のグラミー賞参加のステージはパフォーマーとして、米ラッパー リル・ナズ・X(20)らとコラボで「Old Town Road All Stars」を披露しています。

今年で3回目のグラミー賞の舞台ですが、今年は単独ステージで、しかもグラミー賞にノミネートしての出演なので特別ですね!

 

まとめ

BTSの出演も決まっているアメリカの最大の音楽授賞式「第63回グラミー賞」の発表がいよいよ間もなくです!

BTSのグラミー賞の出演時間はいつなのかは事前発表がなくわかっていませんが、WOWWOWで生中継されます。

グラミー賞の授賞式の放送時間は、日本時間の午前8時30分~です。

BTSのグラミー賞の結果は、授賞式の前の日本時間午前4時です!

午前4時に起きれる方は生で視聴したいですね!

グラミー賞の結果発表はYouTubeにて視聴できます。

視聴はコチラから→YouTube

 

グラミー賞でBTSの単独パフォーマンスが見れるなんて夢のようです。

さらにグラミー賞を受賞するかどうかも気になりますね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-BTS

© 2024 ブログ日和