虹色背景

キャラクター

ちいかわガチャが買える場所は?取り扱い店舗や設置場所をチェック

Sponsored Link

Twitterから人気爆発したちいかわ。

そんなちいかわのガチャも毎回人気です。

グッズやガチャガチャは発売される度に注目を集め、毎回Twitterなどでも話題になります。

今回はちいかわガチャが買える場所や取り扱い店舗・設置場所をまとめていきます。

また、毎回ガチャガチャならではの悩み、全種類制覇!

同じものが何度も出てきたり、中々コンプリートは難しいですよね。

コンプリートしたいという方も多いのでちいかわガチャのコンプリートの方法を3つ紹介します。

目次

ちいかわガチャが買える場所は?

ちいかわのガチャが買える場所を取り扱い店舗と共に詳しく解説していきます。

ちいかわガチャの販売元のサイトを元に調査しました。

ちなみに販売元は2社です。

  • キタンクラブ
  • バンダイ

それぞれの販売されている商品は異なります。

ちいかわガチャの取り扱い店舗と設置場所は?

ちいかわガチャの取り扱い店舗や設置場所についてまとめていきます。

 

東急ハンズやイオンモール、アニメイトなどの店舗で設置されている場所が多い印象です。

また、ガチャガチャ専門店のガチャガチャの森やドリームカプセルの店舗でも取り扱いがあります。

 

全国の取り扱い店舗や設置場所は、販売元の「キタンクラブ」の公式ホームページとバンダイの公式サイトを参照ください。

※このサイトでそれぞれ販売されている商品もわかります。

⇒キタンクラブ公式サイト

⇒バンダイ公式サイト

※調べたい言葉の部分に「ちいかわ」と入力して、各商品の「売っているお店はコチラ」をクリックして調べます。

 

ちいかわガチャをコンプリートする方法3選

ちいかわガチャは今まで数種類発売されてきました。

同じものが出てきたり、コンプリート出来なかった人も多いですよね。

すでに販売も終了しているものもあり、「欲しかった~」という方もいるのではないでしょうか!

そこで、過去のちいかわも含め、コンプリートする方法を3つ紹介します。

 

①コンプリートするまでガチャガチャをやり続ける

コンプリートするまでひたすらガチャガチャをやり続ける。

これはお金と労力を消耗するのでおススメできません。

しかもすでに販売が終了しているちいかわガチャはゲットすらできませんよね。

 

②他の人と交換する

ちいかわガチャがかぶって出てきた場合、最近ではTwitterで交換や譲歩している人も多くいます。

Twitter検索窓に「ちいかわ ガチャ 交換」などと入れて検索すると出てきますよ。

ただ、この方法はお互い知らない人同士で交換作業を行うため、受け取り方法や送付方法で、住所などを伝えなければいけないので抵抗がある方も多いと思います。

送った、送ってないでトラブルになる事も!

こちらは個人の判断にお任せします。

 

③楽天やAmazonで購入する

最後の3つ目の方法は、楽天やAmazonなどで購入するです。

楽天やAmazonなどではあらゆるガチャがコンプリートできるセット販売がされています。

一番おススメなのはこの方法です。

ただし、すでに数種類持っている場合は同じものがかぶってしまうので要注意です。

安心・安全にちいかわガチャをコンプリートできますよ!

 

現在販売されている商品を紹介します。

2021年9月下旬から発売されている座るちいかわ↓

楽天でチェック

 

Amazonでチェック

 

2021年10月下旬から販売されているちいかわソフビフィギュア↓

 

楽天でチェック

 

Amazonでチェック

 

2021年8月発売のギュッと抱きつきケーブルカバー

楽天でチェック

 

Amazonでチェック

 

2021年8月下旬発売のちいかわみんなでモグモグパーティ

※こちらのガチャガチャは12月に再販予定で、現在予約受付中です。

楽天でチェック

 

Amazonでチェック

 

 

今後発売されるちいかわガチャの予約も受け付け中です。

 

ちいかわたべものいっぱいマスコット(12月下旬発売予定)

ちいかわガチャガチャ

Amazon」より画像引用

 

楽天でチェック

 

Amazonでチェック

 

コンプリートしたい方はこの方法が一番確実ですよ!

 

ご当地ちいかわグッズはネットで買える?種類や値段はコチラ↓

コチラもチェック
虹色背景
ご当地ちいかわグッズはネットで買える?購入場所や購入方法を調査

SNSや漫画で大人気のちいかわ。 ちいかわグッズが熱いんです。最近ではご当地ちいかわまで登場しました! ご当地ちいかわはネットで買える? どこで購入できる? 購入方法は? 今回は、ご当地ちいかわグッズ ...

続きを見る

 

まとめ

大人気キャラクターちいかわ。

ちいかわガチャが買える場所など、取り扱い店舗や設置場所をまとめてきました。

東急ハンズやイオンモールなど大型ショッピング施設に設置されている場所が多かったですね。

今後のちいかわガチャも楽しみです。

コンプリートしたい方のおすすめの方法は楽天やAmazonでセット買いする!です。

送料がかかるなど、多少高くはなりますが、ガチャガチャで何度も挑戦するよりは安くつくかもしれません。

Sponsored Link

Sponsored Link

-キャラクター

© 2024 ブログ日和