ブルーキラキラ

ドラマ

「彼女はキレイだった」のロケ地や撮影場所を調査!目撃情報もチェック

Sponsored Link

2021年7月6日(予定)からフジテレビ系で放送される「彼女はキレイだった」その主演は初共演の中島健人さん(SexyZone)と小芝風花さん。

元は韓国で話題となった大ヒットドラマで、そのリメイクを2人が共演します。

すれ違う2人の初恋の行方を描く胸キュンラブストーリーです♡

今回はそんなドキドキのドラマのロケ地や目撃情報をご紹介します!

目次

ドラマ「彼女はキレイだった」のロケ地や撮影場所はどこ?

ドラマ「彼女はキレイだった」のロケ地や撮影場所をチェックしていきます。

 

① 海浜幕張駅付近のNTTビル前

「彼女はキレイだった」の撮影場所の一つ目は”千葉県の海浜幕張駅付近のNTTビル前”です。

5月28日に中島健人さんと小芝風花さんが撮影していたようです。

通行人に訊ねられたら、中島さん自ら「彼女はキレイだった」の撮影をしていたと伝えていたようです!

 

② 横須賀のヴェルニーニ公園

彼女はキレイだったロケ地

フォトック」より画像引用

2つ目の撮影場所は「横須賀のヴェルニー二公園」。

こちらでは多くの目撃情報があり、「彼女はキレイだった」の撮影場所として使用されています。

2人が初めてデートする時の待ち合わせ場所として使用されていたのではないでしょうか!

 

③ 羽田空港第2ターミナル国際線施設の3階出発ロビー

3つ目の撮影場所は、「羽田空港第2ターミナル国際線施設の3階出発ロビー」です。

中島健人さん本人がInstagramにその写真をアップされていました!

 

韓国版で、中島健人さん演じる長谷川宗介がニューヨークから日本に帰国するシーンがありまが、その場面を撮影していたと推測できます。

空港は大騒ぎになっていたと思います!日本国内しかも関東で撮影が行われているのだとしたら関東に住んでいるあなたも遭遇できる可能性が高いですね。

 

「彼女はキレイだった」の目撃情報は?

 

  • 海浜幕張駅近くのNTTビル前の交差点での目撃情報

具体的に言うと”NTTビルの交差点前”です。

中島健人さんは、通行人に何の撮影をしているか尋ねられると「彼女はキレイだった」の撮影だとご自身で説明していたという事で、神対応!と話題でした。

海浜幕張駅と言えばディズニーランドですから目撃者もかなりいた様子です

 

  • ヴェルニー二公園の目撃情報

この公園での目撃情報がとても多かったです。デートで行きたいぐらい綺麗なところですね。

聖地巡礼するにも癒されそうな場所です。

ここでどんなロマンチックな撮影が行われていたのか楽しみですね!

 

「彼女はキレイだった」のエキストラ募集情報は?

今のところ、エキストラ募集の情報はありません。

ですが、撮影地が横須賀と海浜幕張という情報はゲットできたので、もし通りがかったとき偶然撮影をやっていたら超ラッキーです♪

エキストラの募集はありませんでしたが、追加キャストにジャニーズJr.の髙橋優斗さんが発表されました!

髙橋 優斗さんはジャニーズJr.内グループHiHi Jetsのメンバーで、タレント・アイドル・俳優のお仕事をされています。

24時間テレビのドラマやバラエティにも出演しており、今後目が離せないアイドルですね!

可能性は低いですが、下記の「彼女はキレイだったの公式サイト」で今後エキストラ募集がある場合は告知されるかもしれません。

気になる方は随時チェックされてもいいかもしれませんね。

>>>彼女はキレイだった公式サイト

 

見逃し動画配信は?

  • テレビ放送をリアルタイムで見逃した
  • 放送された回を繰り返し観たい

という方のために「彼女はキレイだった」の動画配信をやっているサイトを
一覧にしてみました!

動画配信サービス 配信状況
AmazonPrime X
U-NEXT X
WOWWOW X
Hulu X
FODプレミアム 〇 全話放送
dTV X
Tver 最新話のみ放送

彼女はキレイだったの見逃し動画は全話配信されるFODプレミアムが一番オトク!

しかもFODプレミアムはお試し期間2週間あるのその期間中なら無料で見放題です。

\今なら2週間無料/

FODプレミアムの詳細はコチラ

 

\キャスト&相関図・原作もチェック/

コチラもチェック
夏の背景
ドラマ「彼女はキレイだった」日本版はいつから?キャストや相関図・原作やあらすじを調査

2021年の夏ドラマの中で、中島健人さんと小芝風花さんのW主演のドラマ「彼女はキレイだった(かのきれ)」が話題となっています! このドラマは韓国ドラマのリメイクですが日本版への期待も高まっています。 ...

続きを見る

 

まとめ

今回のドラマは中島健人さんの今まで以上にドSっぷりが炸裂しているということでわたしも楽しみです!

たくさんキュンキュンして女子力あげちゃいましょう。

放送日が楽しみですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-ドラマ

© 2024 ブログ日和