ロールケーキ

気になる事

ファミリーマートとキハチのコラボ「5種のフルーツロールケーキ」発売!口コミ紹介

Sponsored Link

ファミリーマートからキハチ(patisserie KIHACHI)とのコラボ『5種のフルーツロールケーキトライフル』が発売されます。

『5種のフルーツロールケーキとライフル』は2020年4月に同じくファミリーマートで発売され、その週のデザート売り上げランキングで第1位を獲得した商品です。

今回、去年よりさらにおいしくリニューアルされて発売されるとか!

もうこれは食べるしかない!

早速ファミマとキハチのコラボ『5種のフルーツロールケーキとライフル』の販売期間や値段やカロリー、口コミについて調査していきます。

発売日や販売期間は?

ファミリーマート×キハチのコラボ商品『5種のフルーツロールケーキ』の発売日は以下の通りです。

2021年3月2日(火)

販売期間に関しては情報がありませんでした。

いつまで販売されるのかはっきりしていませんが、気になる方は早めに試される事をおすすめします。

去年は1か月は販売されていたようなので今年もそれぐらいは販売されるかもしれませんね。

気になる方はお早目に~!

販売店舗:全国のファミリーマートの店舗

※一部の店舗では取り扱いが無い場合があります。

 

ファミリーマート×キハチ『5種のフルーツロールケーキ』の値段やカロリー

ファミリーマート×キハチの『5種のフルーツロールケーキ』の値段とカロリーを紹介します。

ファミマ×キハチロールケーキ

FASHION PRESS」より画像引用

去年の4月に発売された『5種のフルーツロールケーキトライフル』をさらにおいしくリニューアル!

去年はかなり話題になった商品なので今年も楽しみですね!

ふわふわの生地にホイップクリームとカスタードクリームをたっぷりサンドし、5種のフルーツは、いちご、バナナ、キウイ、黄桃、マンゴーの5種類のフルーツがたっぷりトッピングされています。

ひよりん
もう食べるしかない~!
  • 商品名:パティスリー キハチ監修「5種のフルーツロール トライフル」
  • 値段:278円(税込)
  • カロリー:???

カロリーは情報がなかったので分かり次第追記いたしますが、参考までに去年はつばいされていた同じロールケーキのカロリーを紹介します。

去年の「5種のフルーツロール トライフル」のカロリーは、167kcalでした。

今年はリニューアルされているとの事で多少カロリーが変化すると思われます。

口コミ

ファミマ×キハチのコラボ「5種のフルーツロールケーキトライフル」の口コミを紹介します。

 

 

ここからは2020年去年の口コミです。

去年の口コミを見ると本当に大人気だったようです。

コンビニスイーツを超える味

また、再販を望む声を上げている方もいらっしゃいました。

再販されてよかったですね!

このように再販を望む声が多く上がっていた事で再販が実現したのかも!

 

まとめ

ファミリーマートからパティスリー キハチ監修「5種のフルーツロール トライフル」が発売されます。

去年大人気だった商品がさらに美味しくなって再販されるとの事!

どれだけ美味しいのか早く食べたいですね!

発売日は3月2日(火)です。

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2021 ブログ日和