ベージュ背景

エンタメ

福原愛が不倫?不倫相手は元カレ?夫の江宏傑のモラハラ内容も調査

Sponsored Link

ここ最近別居報道など離婚するのでは?という噂が流れていた福原愛さんに、今度は不倫報道が!

また、夫の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんにはモラハラ報道がありました。

「あの愛ちゃんが不倫?」とまさかの展開に驚いている方も多いでしょう。

そこで今日は福原愛さんの「不倫相手は誰なのか」や夫の江宏傑さんの「モラハラの内容」について調査していきます。

福原愛が不倫?

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。

福原は、2016年9月に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ・32才)と結婚。二児をもうけ台湾で暮らしている。今年1月、「株式会社omusubi」を設立し代表取締役に就いた彼女は、その会社設立の手続きなどで現在、日本に単身赴任中だった。その最中にデートを楽しんでいた相手とは誰か。

「Aさんという、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン。愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」

中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。

福原に、Aさんとの関係について直撃すると、一瞬驚いたような表情を見せたが冷静な態度で対応した。

──Aさんとはどのような関係ですか?
「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」

──2人でホテルに泊まっている事実を確認しています。
「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」

そう述べ、さらに福原の自宅に泊まったことなどについても釈明した。

News ポストセブン」より引用

福原愛さんは現在台湾に夫と子供達、母親を残して日本に単身赴任中です。

日本には株式会社omusubiの設立手続き等のために滞在していました。

単身赴任中のこのデート報道が事実なら不倫という事になりますね。

 

福原愛の不倫相手は元カレ?

福原愛さんの不倫相手は誰なんでしょうか?

もしかして元カレという事もあるかもしれません。

報道によると、不倫相手のAさんはこんな人です。

  • 都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマン
  • 大谷翔平似のイケメン
  • 二人の身長差25cm程

 

福原さんとAさんは知人を介した食事会で6、7年前に出会ったそうですが、今年に入って急接近!

Aさんとの出会いは6、7年前という事なのでその時には福原さんはちょうどご結婚された時期なので元カレではないと思われます。

Aさんの画像はコチラ

福原愛とA

News ポストセブン」より引用

 

福原愛とA

News ポストセブン」より引用

 

福原愛とA

News ポストセブン」より引用

顔にモザイクがかかっているので顔はよくわかりませんが、報道ではメジャーリーガーの大谷翔平さんに似ているそうです。

Aさんと福原さんの身長差は25cm程。福原さんの身長が155cmなのでAさんは180cmぐらいだと思われます。

画像を見た感じではとても体格もいいので何かスポーツでもされていたのかもしれません。

 

福原・江が所属する台湾の「華研国際音楽」のコメント

福原さん・江さんが所属する台湾のレコード会社「華研国際音楽」がこの不倫報道を受けて台湾メディアにコメントを出しています。

《ふたりは離婚していません。江は愛ちゃんが遊んでいた男のことを知りませんでした。国際結婚は実際にいろいろなことがあるし、双方が一緒に努力する必要がある。今現在、子供たち、そして愛ちゃんのお母さんは江の家にいますが、家族への中傷はお控えください》

Yahooニュース」より引用

台湾でも大きな話題となっているようです。

福原さんと夫の江さんの話し合いが始まるようです。

 

夫の江宏傑のモラハラ内容とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

 

福原さんは夫の江宏傑さんからモラハラを受けていたという報道もありました。

報道の内容は以下の通りです。

「最初の出産の時、愛ちゃんはつわりが本当に大変だったのですが、江クンから何回も酷い言葉を投げかけられていました」

福原が第1子となる長女を出産したのは、2017年10月のこと。つわりが重く、何度も吐いたりすると、江からは「栄養がいかない」と叱られていたという。

「それでも、愛ちゃんは『私のホルモンバランスが悪いだけ』と自分を責め続けていました」

2019年には、福原にとって決定的な出来事があった。歯科治療に行った時のことだ。妻が日常生活で華美なファッションをすることを嫌っていた江。福原はこの日も地味な服に着替えさせられ、夫と一緒にクリニックに向かった。

そして、歯科治療を終えた後の帰り道、江は福原をこう激しく罵ったのだ。

「誘うような口の開け方をして。この売女!」

福原は夫から吐き捨てられたこの言葉を、今でも忘れられないという。

週刊文春」より引用

 

これが事実なら福原さんは精神的にかなり不安定になっていたのではないでしょうか。

いづれにしても夫婦での話し合いで解決できればいいのですが。

 

不倫報道を知ったネットの声

福原愛さんの不倫報道を知ったネットの声をまとめてみました。

 

中国での声を代表する声も

 

\福原さんの離婚疑惑についても/

コチラもチェック
ベージュ背景
福原愛と江宏傑に離婚疑惑が!不仲説が出た原因は?SNS投稿や外した結婚指輪とは

元卓球選手(日本)の福原愛さんがここ最近SNSなどで意味深な言動をしていることから、夫で元卓球選手(台湾)の江宏傑(こう・こうけつ、ジャン・ホンジェ)さんとの不仲説や離婚疑惑までささやかれています。 ...

続きを見る

 

まとめ

福原愛さんに不倫報道があり、その相手のAさんは誰なのか?についてまとめました。

また、夫の江宏傑さんのモラハラ報道の内容もまとめました。

どれも真実はわかりませんがラブラブ夫婦だっただけにこの報道事態とてもショックですね。

今後の展開にも注目です。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和