ベージュ背景

エンタメ

福原愛と江宏傑に離婚疑惑が!不仲説が出た原因は?SNS投稿や外した結婚指輪とは

Sponsored Link

元卓球選手(日本)の福原愛さんがここ最近SNSなどで意味深な言動をしていることから、夫で元卓球選手(台湾)の江宏傑(こう・こうけつ、ジャン・ホンジェ)さんとの不仲説や離婚疑惑までささやかれています。

さらに福原さんと母親が日本に帰国しているので夫とは別居状態なんだとか!

今回は福原さんと夫の江宏傑さんに離婚疑惑や不仲説が出た原因を調査します。

目次

福原愛と江宏傑に離婚疑惑が!不仲説が出た原因は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

福原愛さんと夫の江宏傑(こう・こうけつ)さんに離婚疑惑や不仲説が出ています。

離婚疑惑や不仲説が出た理由は5つ上げられると思います。

  • 夫の江宏傑さんが週末しか帰宅しないから
  • 福原愛さんの実母と同居してるから
  • 拠点を日本に移そうとしているから(夫とは別居)
  • 福原愛さんが仕事を再開したから
  • 福原愛さんが結婚指輪を外したから

 

この5つについて詳しく見ていきましょう。

 

【不仲説が出た理由①】夫の江宏傑が週末しか帰宅しないから

夫の江宏傑(こう・こうけつ)さんは仕事で半単身赴任状態のようで、週末にしか帰宅しないそうです。

昨日義父と義母が来てくれて、お昼まで寝させてくれました泣
ごはんも作ってくれて、お掃除もしてくれて、子供達と母の面倒まで見てくれて、おじいちゃんとおばあちゃんが神様に見える⋯✨
➕パパまで半単身赴任から帰ってきたのでこの数日間は楽園です(((o(*゚▽゚*)o)))
ハッピーハロウィン🎃👻💛

— 福原愛 (@aifukuhara1101) October 31, 2020

福原さんのSNSにもこのような投稿がありました。

 

また、先日福原さんが出演したテレビ番組『徹子の部屋』でも下記のように語られていました。

基本、土曜日と日曜日しか帰ってこなくて、練習とかもそうですし、卓球場を経営したりもしているので、そういう部分で忙しくていないことが多いです。

『テレビ朝日系 徹子の部屋』2021年2月18日放送分より引用

 

仕事が忙しいとはいえまだ小さいお子さんが二人もいるのに週末しか帰宅しない事に、ネットでは『離婚しそう』という声が多数上がっていました。

 

福原さんがSNSに投稿したワンオペ育児についての投稿です。

少なくとも2020年10月頃から夫の単身赴任が始まり、福原さんはワンオペ育児だったようです。

 

【不仲説が出た理由②】実母と同居しているから

台湾では、福原さん、夫の江宏傑さん、娘と息子それに、福原さんの実母の5人で同居しています。

 

確かに母親と娘が仲が良すぎると夫が肩身の狭い思いをして浮気に走ったり、離婚に至るケースは多いようですが。

福原さんと江宏傑さんはどうなんでしょうか?

もしかしたら「江宏傑さんが週末しか帰宅しない理由は家の居心地が悪かったからなのでは・・・」と憶測も飛び交っています。

 

【不仲説が出た理由③】拠点を日本に移すから

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

 

福原さんは2021年2月18日放送の「徹子の部屋」で、近々拠点を日本に移すつもりだと語られています。

そうなると台湾で仕事をしている夫の江宏傑さんとは別居になります。

これからは拠点を日本に移していこうかなというふうに(考えています)。子供が幼稚園に入るタイミングなので

『テレビ朝日系 徹子の部屋』2021年2月18日放送分より引用

 

福原さんのお子さんの年齢は以下の通りです。

  • 2017年10月生まれ 長女 あいらちゃん (現在満3歳)
  • 2019年4月生まれ 長男 こう君 (現在満1歳)

 

台湾で子育てをしようと考えていたと思っていたので突然の帰国に疑問を抱いている人も多いようで、ネットの声では、やはり『夫婦不仲説や離婚説』が飛び交っています。

 

台湾で仕事をしている夫の江宏傑さんとは別居になるので、そこまでして日本で幼稚園に通わせないといけない理由って!?

やはり離婚説が浮上してしまいますよね!

 

しかも現在、福原さんは日本に一時帰国中のようです。

この投稿が2021年1月2日なので、それ以降現在も日本に滞在していると思われます。

幼稚園入園が4月なのでそのまま日本に滞在するのでしょうか?

 

【不仲説が出た理由④】福原愛が仕事を再開したから

福原愛さんは結婚後はしばらく仕事をセーブしていましたが、2021年1月に久しぶりにテレビの仕事をされています。

卓球の解説の仕事でしたが、コメントも的確で今後もこう言った仕事が増えていくかもしれません。

 

会社を設立

福原さんは2021年1月に『株式会社omusubi』を設立されています。

この会社は、「卓球界やスポーツ界、これまで応援いただいた皆様に、社会貢献活動を通じて恩返しする」目的で設立したそうです。

この報道があった時にネットでは「福原さんカッコいい」と福原さんの行動を称賛する声が多数上がっていました。

 

一方、下の子がまだ1歳というタイミングでテレビの仕事だけではなく、会社設立までして、一気に仕事中心の生活にしてしまった福原さんを心配する声もありました。

 

【不仲説が出た理由⑤】福原愛が結婚指輪を外したから

福原さんが結婚指輪を外しているという噂ですが、SNSの投稿から探ってみました。

最近の投稿からチェックします。

  • 2021年2月21

指輪を付けていません。

 

  • 2021年2月10日

指輪を付けていません。

 

  • 2020年12月8日

この時は台湾でテレビの収録だったようで、結婚指輪は付けていました。

 

  • 2020年11月22

夫婦でテレビ出演した映像です。

お二人ともとても仲がよさそうに見えますね!

指輪を付けているかどうかは確認できませんでした。

 

  • 2020年9月23日

指輪も付けていて夫婦も仲良さそうですね!

 

この投稿から見ると、少なくとも12月初旬までは指輪は付けていたと思われます。

 

2021年1月の日本に一時帰国後は指輪を付けている投稿は見つけられませんでした。

 

 

夫の江宏傑(こう・こうけつ)についての投稿

福原愛さんの夫の江宏傑(こう・こうけつ)さんについての投稿も気になりますね!

どんな投稿をしているのか見ていきましょう!

 

  • 2020年12月24日

 

  • 2020年10月25日

 

  • 2020年10月13日

 

  • 2020年8月8日

 

こうやって見ると全く不仲のようには見えませんね!

とっても仲のいい家族に見えます!

 

2021年3月福原愛さんに不倫疑惑が!夫のモラハラ報道も!

\詳しくはコチラ/

コチラもチェック
ベージュ背景
福原愛が不倫?不倫相手は元カレ?夫の江宏傑のモラハラ内容も調査

ここ最近別居報道など離婚するのでは?という噂が流れていた福原愛さんに、今度は不倫報道が! また、夫の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんにはモラハラ報道がありました。 「あの愛ちゃんが不倫?」とまさかの展開 ...

続きを見る

 

まとめ

福原愛さんと夫の江宏傑(こう・こうけつ)さんに離婚疑惑や不仲説が出ていたのでその原因を調査しました。

離婚や不仲説が出た理由を5つに分けてまとめてきました。

  • 夫の江宏傑さんが週末しか帰宅しないから
  • 福原愛さんの実母と同居してるから
  • 拠点を日本に移そうとしているから(夫とは別居)
  • 福原愛さんが仕事を再開したから
  • 福原愛さんが結婚指輪を外したから

 

福原さんと江宏傑さん結婚当初もお子さんが生まれてからもラブラブだっただけにこのような離婚や不仲説が出るとは思っていませんでした。

真相はわかりませんが、説で終わる事を願っています。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和