寝室

バレンタイン

ジェラートピケバレンタイン2021限定の発売日や種類は?1番人気はどれ?口コミ評判まとめ!メンズも売り切れ必至?

Sponsored Link

2021年のジェラートピケ(gelato pique)バレンタイン限定商品の詳細が発表されました!

今年のラインナップも可愛すぎると話題になっています。

いつも即完売になってしまうほどの人気のジェラートピケバレンタイン限定商品ですが、店舗で見つけたら即購入したいですね。

では早速ジェラートピケバレンタイン2021限定の発売日、種類や1番人気、口コミなどを調査します!

目次

ジェラートピケバレンタイン2021限定の発売日

 

ジェラートピケバレンタイン限定の発売日は、

2021年1月22日(金)

です。

ひよりん
完売前にゲットしたいですね!

 

ジェラートピケバレンタイン限定の種類

 

2021年のジェラートピケのバレンタイン限定商品の種類は大きく分けて2種類です。

  1. いちごミルク (ニット・サテン)
  2. ロータスビスコフ(Lotus)とのコラボ(メンズサイズもあり)

 

①いちごミルク(ニット・サテン)

 

 

とってもキュートないちごミルクがテーマです。

ニットとサテンがあり、お好みで選ぶといいですね!

さらににいちごミルクの小物グッズも可愛いんです!

ひよりん
ポーチやシュシュなど可愛すぎる~

 

いちごミルクの詳細はコチラからご覧になれます。

ジェラートピケ公式サイトいちごミルクの詳細

 

 

②ロータスビスコフとのコラボ(ニット・シャツパジャマ)メンスサイズもあり!

 

 

コチラは人気ビスケット『ロータスビスコフ』とのコラボレーションです。

まさにロータスのビスケットがそのままルームウェアになったみたいですね!

こちらはウィメンズ&メンズサイズが展開されているのでペアで楽しむ事ができます!

また、ブランケットやルームシューズ、ポーチなどの小物も揃っているのでバレンタインギフトとしても喜ばれそうですね!

 

ペンギンさん
今回は長ズボンもあるんだね!
長ズボンはメンズサイズだよ!
ひよりん

 

商品の詳細はコチラからご覧になれます。

ジェラートピケ公式サイトロータス詳細

 

※ロータスビスコフはお菓子の国「ベルギー」生まれの人気ビスケットです。程よいカラメル風味でほのかに香るシナモンが特徴のコーヒーによく合うビスケットとして世界中で愛されています。

 

1番人気はどれ?口コミ評判まとめ

気になる一番人気はどれなのか、口コミ評判をまとめてみます。

 

いちごミルクの口コミ

 

  • 今までのデザインの中で一番カワイイ!
  • 最近いちご柄グッズは多いから買うの我慢してたけど、今年のジェラピケのいちご柄可愛すぎる!

 

いちご柄デザインが可愛すぎるという意見が多かったです。

 

 

ロータスビスコフのコラボの口コミ

 

  • モコモコふわふわですごく暖かくて、ボタンまでビスケットになってて可愛すぎる!
  • ジェラピケLotusのやつがめっちゃ可愛い
  • カワイイルームウェアゲット!嫁が買ってくれた!暖けぇ!
  • カーディガンとショートパンツ買ったよ!あったかくてスフレみたいで良すぎる!

 

ロータスのデザインがカワイイと話題です。

また、こちらはメンズサイズもあるので、奥さんからのプレゼントで貰ったという意見も!

デザインもボタンまでビスケットなんて最高ですね!

 

Twitterでの口コミを見る限り、ロータスの方が口コミが多い印象でした。

メンズサイズもあるので、ペアで購入したという意見も見られました!

 

その他にもロータスのブランケットを購入した方が多く見受けられました。

 

もしかしたら一番人気はこのロータスのブランケット?!

とにかく今回のロータスのコラボが大人気のようですね!

 

ジェラートピケバレンタイン商品の購入方法

ジェラートピケのバレンタイン商品の購入方法について詳しく見ていきましょう!

直営店での店舗販売とネット通販で購入できます。

 

店舗

ジェラートピケ直営店で購入できます。

店舗の検索はコチラから

gelato pique店舗検索

 

ネット通販

ジェラートピケのバレンタイン商品を購入できるネット通販は以下の通りです。

 

ネット通販の場合は即完売になる事が多いので狙った商品はお早目にゲットしてください!

発売日は1月22日(金)です!

 

まとめ

毎年大人気のジェラートピケのバレンタイン限定!今年のいちごミルクもロータスも可愛すぎる!

バレンタインギフトとして大切な人への贈り物にしても喜ばれそうですね!

また、ロータスはメンズサイズもあるのでペアで楽しめるのも嬉しい所!

完売前に購入しちゃいましょう!

Sponsored Link

Sponsored Link

-バレンタイン

© 2024 ブログ日和