ベージュ背景

エンタメ

「ポーちゃん」こと中条あやみのプロフィール!性格がおじさんとは?

Sponsored Link

「ポーちゃん」こと中条あやみさんがゴチの新メンバーになりましたね!

そこで中条あやみさんのプロフィールや性格が気になり調べてみる事にしました。

今回ゴチのメンバー発表の前に中条さんは「性格がおじさんっぽい」や「おっさん舌」などと言われていましたが、それについても検証していきます。

「ポーちゃん」こと中条あやみのプロフィール

中条あやみさんは大阪出身の23歳。

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフです。また、お姉さんが1人いて、12歳上なんだそうです。

ちなみに本名が「中条あやみポーリン」です。そこから「ポーちゃん」と呼ばれているとか!

 

ひよりん
あやみはミドルネームだったんですね!ニックネームのポーちゃんカワイイ!

このポーリンは祖母の名前を受け継いだそうですよ!

 

今回ぐるナイのゴチになりますの2021年の新メンバーとなった中条さんは、

「本当に光栄なので、みなさんと『ゴチ』の一員として楽しくやりたいな」と思います。

 

と述べられています。

 

 

中条あやみは『性格がおじさんっぽい』?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

 

ゴチの新メンバーの情報が公開された時に「性格がおじさんっぽい」情報が公開されていました。

 

過去のインタビューで中条さんが語られているものを発見!

 

「父が、男の子供が欲しかったようで、キャンプに連れて行ってくれたり、空手を習ったり。服はスカートではなく、パンツとスニーカーといった運動しやすくて、なにか危険なことがあったら、逃げられるような格好をしていました」

「かわいい女の子が好きだったり、銭湯に1人で行ったり、居酒屋では梅水晶を食べたりします。銭湯は、実家に帰ると必ず行くところがあって、行くと『おかえり』と言われます」

ZACZAC」から引用

 

インタビューでは小さい頃男の子のように育てられたエピソードや、銭湯に1人で行くことなどを語られています。

 

さらに、2020年12月3日に『櫻井・有吉 THE 夜会』に出演した際に、

「サウナすごく好きで、休みの日が出来るとすぐサウナ行っちゃうくらい。おじさんみたいな感じなんですけど」

とコメントされています。

 

ひよりん
銭湯も好きでサウナも好きなところがおじさんっぽいって言われる所かもしれませんね!

 

 

中条あやみは『おっさん舌』?

こちらもゴチのメンバー発表前に中条さんのエピソードがおっさん舌だと情報が公開されていました。

 

中条さんがおっさん舌と言われるエピソードはコチラ!

番組では、中条の私生活に関する情報として、“必ずお酒のあてを持ち歩いている”と明かされる場面があった。

これについて、中条は、「たまたま好きなものがお酒のあてになっちゃうんですけど」と切り出し、「スルメだったりとか、乾燥ホタテとか、干し梅とか、カルパス」「乾燥ものが好きで」

ETALENTBANK」から引用

中条さんは常にお酒のあて(スルメなど乾燥もの)を持ち歩いていて、「おっさん舌」と言われてるんですね!

 

ドラマ『君と世界が終わる日に』

 

中条さんはドラマ『君と世界が終わる日に』に出演されています。

放送は日テレ、毎週日曜日、22時30分~です。

中条さんの演技にも注目です!

 

 

まとめ

2021年のゴチの女性新メンバーに決定した中条あやみさんの「性格がおじさんっぽい」や「おっさん舌」を検証してみました!

見た目は可愛い女の子なのにおじさんっぽい性格でギャップに驚いている方も多いかもしれませんね!

今後ゴチでどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

 

\同じくゴチの新メンバーに決定した松下洸平さんについての記事はコチラから/

ベージュ背景
松下洸平キレキレダンスはどこで習得した?歌や絵の才能もスゴイ理由は?

松下洸平(まつしたこうへい)さんがぐるナイのゴチの新メンバーに決定しましたね! その時披露した『キレキレダンス』を見て驚きました!あんなにキレッキレに踊る松下さんを見ていったいどこで、どうやって習得し ...

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和