桃とドリンク

カフェ・スウィーツ

ゴディバのショコリキサー【ホワイトチョコレートピーチ】はいつまで?販売店舗やカロリーもチェック

Sponsored Link

ゴディバのカフェの人気ドリンク「ショコリキサー」から期間限定で「ショコリキサーホワイトチョコレートピーチ」が発売されます。

2018年にも発売されていた「ショコリキサーホワイトチョコレートピーチ」はフルーティーなピーチの味がさわやかなドリンクなんです。

今回再登場するという事で話題になっています。

ではゴディバの「ショコリキサーホワイトチョコレートピーチ」はいつまで販売されるのか、値段やカロリー、口コミをチェックしていきます。

また、販売店舗は限定店舗との事なのでどこで販売されるのかについてもまとめていきます。

ゴディバのショコリキサー【ホワイトチョコレートピーチ】はいつからいつまで?

ゴディバの期間限定ドリンク「ショコリキサーホワイトチョコレートピーチ」の販売期間は以下のとおりです。

発売日:2021年6月19日(土)~

発売日は2021年6月19日(土)ですが、いつまでなのかについては公表されていません。

恐らく夏季限定なので暑い時期のみの販売になると思われます。

気になる方は販売中に是非お試しください。

 

ゴディバのショコリキサー【ホワイトチョコレートピーチ】の販売店舗はどこ?

期間限定発売の「ショコリキサーホワイトチョコレートピーチ」の販売店舗は限定店舗とのことで、どこの店舗で販売されるのか気になります。

ゴディバの公式サイトや他の情報も色々調べてみましたが、限定店舗はいったいどこなのかについての情報はありませんでした。

という事で、気になる方は、行く前にゴディバの店舗に問い合わせてから足を運ぶ事をおすすめします。

>>>ゴディバの店舗検索はコチラ

 

ゴディバのショコリキサー【ホワイトチョコレートピーチ】値段やカロリー

ゴディバの期間限定ドリンク「ショコリキサーホワイトチョコレートピーチ」は上品な桃の甘みにホワイトチョコレートが溶け合った、爽やかでフルーティーなピーチ味のショコリキサーです。

 

フルーツ感たっぷりのピーチソースがトッピングされているので最初の一口から最後の一口までフリーティーな桃の味わいを堪能できるように仕上げてあります。また、砕いたホワイトチョコレートのザクザク食感も楽しめる一杯です。

 

値段と内容量とカロリーは以下の通りです。

  • 値段:650円(税込)
  • 内容量:270ml
  • カロリー:318kcal

 

口コミ

「ショコリキサーホワイトチョコレートピーチ」の口コミを紹介します。

ショコリキサーのピーチは凄く美味しいという意見や再販にとても喜ぶ意見が多数ありました。

 

この機会に是非試したいですね!

 

まとめ

ゴディバから期間限定で発売される「ショコリキサーホワイトチョコレートピーチ」の販売期間や値段、カロリーや口コミをまとめてきました。

2018年にも発売されていたショコリキサーのピーチ!すごく好評で今回再販となりました。

待ってました!という意見もあったので今回も大人気になりそうですね!

フルーティーなピーチ味のショコリキサーで暑い夏を乗り切りたいですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-カフェ・スウィーツ

© 2021 ブログ日和