キラキラブルー

ドラマ

「ハコヅメ~戦う交番女子~」ロケ地・撮影場所はどこ?目撃情報やエキストラ情報もチェック

Sponsored Link

7月7日水曜日夜10時日本テレビ系水曜ドラマで放送開始予定の「ハコヅメ~戦う交番女子~」。

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんW主演が決定しており、早くも話題になっています!

凸凹だけど最強のペアが繰り広げるリアルな交番エンターテイメントとは?!

今回は新ドラマ「ハコヅメ~戦う交番女子~」のロケ地・撮影場所の調査と、目撃情報やエキストラ情報をチェックしていきたいと思います。

「ハコヅメ~戦う交番女子~」ロケ地・撮影場所はどこ?

ドラマ「ハコヅメ~戦う交番女子~」のロケ地・撮影場所を調査していきます。

初回放送:2021年7月7日(水)夜10時~ 日本テレビ系にて

 

生田スタジオ:町山交番

主人公2人が勤める町山交番

屋外のスタジオにセットとしてゼロから建設されたことが公式Instagramで明らかにされています!

 

日テレのスタジオということで、生田スタジオ内ではないでしょうか?

何もない駐車場だったというこの場所。

ずっと昔からそこにあったような雰囲気がすごいです。

 

武蔵村山市役所:町山警察署

武蔵村山市役所にて撮影を行なっているという有力な情報が!

町山警察署としてロケが行われている可能性が高いです。

 

 

目撃情報は?

ドラマスタートに向けて、絶賛撮影中!

いくつかの場所で撮影の目撃情報がありましたので、まとめてみました。

 

六甲アイランド

このドラマで出てくるパトカーは埼玉ナンバーということですが、神戸の六甲アイランドでの目撃情報が多数寄せられています。

 

海沿いで景色の綺麗な地域のため、市街地の一部をこちらで撮影されているのでしょうか?

 

八王子市みなみ野駅前

八王子市内でも目撃情報あり!

街中のロケは八王子市内で撮影しているのかもしれませんね。

 

宇都宮市オリオン通り

予告動画で公開されたこの撮影はこの場所のようですね。

 

 

\ハコヅメのキャストもチェック/

コチラもチェック
キラキラブルー
「ハコヅメ~戦う交番女子~」キャスト&相関図まとめ!原作や主題歌も調査

2021年7月スタートの新ドラマ「ハコヅメ~戦う交番女子~」。 戸田恵梨香さんと永野芽郁さんW主演で、その他キャストもとても豪華と早くも話題になっています! 今回はドラマ「ハコヅメ~戦う交番女子~」の ...

続きを見る

 

「ハコヅメ~戦う交番女子~」のエキストラ募集情報は?

戸田恵梨香さん、永野芽郁さん、三浦翔平さんなど豪華俳優陣が共演するこのドラマ「ハコヅメ~戦う交番女子~」。エキストラに参加してみたい!と思った方も多いはず。

エキストラ募集情報を調べてみましたが、残念ながら今の所募集はされていないようです。

7月7日水曜日スタートのドラマですので、まだまだ撮影は続いているはずです。今後エキストラの募集が行われる可能性もゼロではないはず!

エキストラ募集の情報は公式サイトで告知される事が多いので気になる方はちょこちょこチェックしてみてください。

>>>「ハコヅメ~戦う交番女子~」の公式サイトはコチラ

 

見逃し動画配信は?

「ハコヅメ~戦う交番女子~」の見逃し配信は、日本テレビの公式見逃し動画配信サービス『Hulu』にて!

 

\2週間無料トライアル実施中/

Huluの公式サイトを確認する

 

まとめ

7月7日~放送スタートの「ハコヅメ~戦う交番女子~」。

交番に勤める2人のリアルな交番エンターテイメントということで早くも話題です。

開始にさきがけ、絶賛撮影中ですので、これからますます撮影場所の情報や、目撃情報・エキストラ募集など明らかになってくると思います。

交番に勤める女性警官ドラマって今までなかったので、とても楽しみです!

Sponsored Link

Sponsored Link

-ドラマ

© 2021 ブログ日和