虹色背景

エンタメ

八木アリサは結婚してる?SHNeeキーとの関係は?熱愛彼氏や歴代彼氏も調査!

Sponsored Link

ViViモデルとして活躍している八木アリサさん。

最近は女優業へと幅を広げ、そのスタイルの良さと美貌でファンを魅了しています。

八木アリサさんに関して「結婚」というキーワードをよく見かけるので本当に結婚しているのか?

熱愛彼氏はいるのか?気になります。

今回はモデルの八木アリサさんは結婚してるのか?熱愛彼氏や歴代彼氏を調査していきます。

また、韓国のアイドルグループ「SHINNY」の「キー」との現在の関係についても調べて行きます。

目次

八木アリサは結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

八木アリサ Alissa Yagi(@alilouss)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:八木アリサ(やぎありさ)
  • 生年月日:1995年7月31日
  • 出身地:北海道
  • 身長:167cm
  • 主な出演作品:2014年「好きっていいなよ。」、2019年「午前0時、キスしに来てよ」、2021年「花束みたいな恋をした」

八木アリサさんは北海道出身の25歳(2021年6月現在)。

父親がフランス人で母親が日本人。英語、フランス語、韓国語が話せるマルチリンガルです。

 

では、何故八木アリサさんに結婚の噂が出たのか?

それは、韓国の人気バラエティー番組「私たち結婚しました」に出演した影響から結婚の噂が出たものだと思われます。

 

調べたところ、八木アリサさんは結婚していません。

その真相についてもっと掘り下げていきたいと思います!

 

八木アリサの熱愛彼氏は?

八木アリサさんの熱愛彼氏については、噂やスクープなど含めて情報はありませんでした

ただやはり、「私たち結婚しました」で共演した韓国の人気ボーイズグループ「SHINee」のキーさんとの関係が有力情報であり、番組が終わってからもかなり仲が良いことが分かるのでもしかしたら・・・?という可能性も高いです!

ですがSHINeeのメンバー、キーさん以外の情報は全く出てきませんでしたので、その関係について詳しくリサーチします!

 

SHNeeのキーとの関係は?

八木アリサさんとSHINeeのキーさんの関係について調査します。

2人の出会いは、韓国のバラエティー番組「私たち結婚しました」の出演です。

2人が出演したのは2014年の世界版です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿

キーさんのプロフィール

  • 名前:キー
  • 本名:キム・キボム
  • 生年月日:1991年9月23日
  • 出身地:韓国
  • 身長:179cm
  • 所属グループ:SHINee

 

ひよりん
出会いは7年も前なんだね~!当時八木アリサさんは18歳の高校3年生だったんだって!

 

その時に二人は仮装夫婦となりまるで本当の夫婦のように過ごす姿を番組内で披露していました。

ただ、お二人はその後、恋愛関係には発展していませんでした!

「私たち結婚しました」の収録が終わったあと、約1年後の東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード 2015 AUTUMN/WINTER」で再会しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

八木アリサ Alissa Yagi(@alilouss)がシェアした投稿

八木アリサさんはモデルとして、キーさんは韓国のダンス&ボーカルグループ「SHINee」として登場しました!

更に、八木アリサさんはSHINeeのコンサートに何度か足を運んでいますが恋愛関係にはならなかったようです。

キーさんとは番組内の偽装夫婦であって彼氏でも結婚相手でもありません。

お互い仕事で忙しく、なかなか交際まで発展するのは難しいのだと思います。

ちなみに韓国で放送された「セクションTV芸能通信」では、司会者にキーさんが理想のタイプかと聞かれると初めは「はい」と答えていましたが、キーさんに「僕と出会う前の理想のタイプを聞いているんだよ」と言われ、間髪いれずに「BIG BANGのG‐DRAGON」と答えていました(笑)

 

八木アリサの歴代彼氏は?

歴代彼氏についても調べてみましたが、情報は全くありませんでした

これだけのルックスとスタイルを持ちながら、噂が出てこないのも珍しいですね!

まだまだ若いので、もっと知名度が上がれば色んな情報が出てくるかもしれません。

 

\ドラマ「ギヴン」に八木アリサさんも出演/

コチラもチェック
キラキラブルー
ドラマ「ギヴン」のキャストや相関図まとめ!原作や脚本動画配信もチェック

2021年7月からスタートするドラマ「ギヴン」。 「ギヴン」は昨年の8月にアニメが映画化され、今年は実写ドラマ化と人気を集めています。 主演は「鈴木仁」さんです。初の単独主演を飾ります。 ギヴンは、4 ...

続きを見る

 

まとめ

結論は、「八木アリサさんは現在、恋人もいなくて結婚もしておらず、キーさんとは仲の良い友人」だということがわかりました!

八木アリサさんは雑誌ViViで、「35歳ぐらいに結婚できたらいいなと思います」と話しており、結婚報道はまだまだ先かもしれませんね。

これからの八木アリサさんの活躍と飛躍に期待しています!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和