虹色背景

エンタメ

【画像】石原さとみのショートカットが可愛い!歴代髪型と比較

Sponsored Link

石原さとみさんが2021年5月17日にオンラインで行われた『サントリードリームマッチ2021』の始球式に登場した際、ショートカットで登場し、話題となっています。

突然のショートカット姿に「カワイイ」や「なんでショートカットに?」などの声が上がっています。

今回は石原さとみさんがショートカットになった理由や歴代のヘアースタイルを画像で比較していきます!

【画像】石原さとみのショートカットが可愛い!

石原さとみさんが2021年5月17日にオンラインで行われた『サントリードリームマッチ2021』の始球式にショートカットで登場し、話題となっています。

ショートカット姿がコチラ↓

石原さん、ショートカットもすごくよく似合ってて、とってもキュートですね!

 

ネットの反応

 

石原さとみがショートカットになった理由は?

石原さとみさんがなぜショートカットになったのか?

調査したところ、どうやら舞台の為のようです。↓

 

石原さんは、2021年5月12日(水)から始まった舞台シェイクスピアシリーズ「終わりよければすべてよし」の出演でショートカットになりました。

この舞台では、石原さんはヘレン役を演じています。

スケジュールなど詳しくは下記からチェック!

>>>「終わりよければすべてよし」の公式ホームページはコチラ

 

 

【画像】石原さとみの歴代髪型と比較

石原さとみさんの歴代髪型をドラマやCM別で画像でチェックしていきます。

キュートな石原さんの髪型に注目です。

今までショートスタイルにしたことはあったのかにも注目です!

 

2021年ドラマ「恋はdeepに」ストレートロングヘアー

前髪ありでストレートロングヘアスタイルで、清楚なイメージです。

 

2019年ドラマ「HEAVEN?~極楽レストラン~」ロングパーマヘアー

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原さとみファン(@satoomi_non)がシェアした投稿

ロングのカッコイイパーマヘアースタイルで、大人の魅力が漂っていますね!

 

2018年ドラマ「アンナチュラル」ボブヘアー

前髪ありの顎下ボブヘアーでした。

ロングのイメージが強い石原さんですが、ボブスタイルもとっても似合ってますね!

 

2016年ドラマ「地味にスゴイ校閲ガール」ストレートロングヘアー

ドラマの中では髪型アレンジが豊富でしたが、メインは、ストレートロングヘアーでした。

髪型や服装がとってもおしゃれで話題のドラマでした。

 

2015年ドラマ「5時~9時まで」セミロング

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとみん(@satomi._3103)がシェアした投稿

セミロングスタイルの石原さとみさん。

どんな髪型もしっくりきてますね!

 

こうやって見てみると、石原さとみさんは今までショートカットにした事はなかったようです!

今までで一番短かったのがコチラのグミのCMの時のパーマのボブヘアーだったようです。(画像右下)

 

今回初めてショートカットになった石原さん。どんな髪型も似合ってしまうキュートな容姿がうらやましい~!

 

\石原さとみ本気の始球式動画はコチラ/

コチラもチェック
虹色背景
【動画】石原さとみ歴代始球式をチェック!ものまね投法に注目

石原さとみさんが2021年5月17日にオンラインで行われた『サントリードリームマッチ2021』の始球式に登場し、話題となっています。 石原さとみさんは2014年から7回連続で『サントリードリームマッチ ...

 

まとめ

石原さとみさんがショートカット姿を披露し、話題となっていたので、画像で歴代の髪型と比較してみました。

石原さとみさんはキュートなルックスでどんな髪型も似合ってますね!

歴代の髪型を見てみても、ショートカットにした事はなかったようで、今回は思い切ってバッサリ切りましたね!

今後の石原さんの活躍にも注目です!

髪型もどんな風に変化するのかも気になりますね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和