虹色背景

気になる事

【動画】石原さとみ歴代始球式をチェック!ものまね投法に注目

Sponsored Link

石原さとみさんが2021年5月17日にオンラインで行われた『サントリードリームマッチ2021』の始球式に登場し、話題となっています。

石原さとみさんは2014年から7回連続で『サントリードリームマッチ』の始球式に登場していますが、毎回’’投法’’に注目が集まっています。

そこで石原さとみさんの歴代始球式を動画でチェックし、その時のものまね投法は誰の投法なのかについてもまとめていきます。

ファンサービスがスゴイ!と話題となっている石原さとみさんのキュートな始球式を振り返りましょう!

ちなみに2021年の始球式で見せた「ショートカットヘア」も要チェックです!

目次

【動画】石原さとみが2021始球式で見せたショートカットが可愛い!

石原さとみさんが2021年5月17日にオンラインで行われた『サントリードリームマッチ2021』の始球式に登場した際に、ショートカット姿を披露して、カワイイと話題になっています。

コチラが石原さんの始球式の動画です。↓

ロングだったヘアースタイルがショートになっていて、「カワイイ」と話題になっています。

ペンギンさん
ショートカットも似合うね!

 

ペンギンさん
なんで急にショートカットになったのか気になるわー。

そんな方はコチラもチェック↓

 

\ショートカットになった理由/

コチラもチェック
虹色背景
【画像】石原さとみのショートカットが可愛い!歴代髪型と比較

石原さとみさんが2021年5月17日にオンラインで行われた『サントリードリームマッチ2021』の始球式に登場した際、ショートカットで登場し、話題となっています。 突然のショートカット姿に「カワイイ」や ...

 

【画像】石原さとみ歴代始球式をチェック!誰の投法?

石原さとみさんが『サントリードリームマッチ』の始球式に2014年から連続で登場していますが、歴代の始球式を画像とともに振り返ります。

また、その時の投法は誰のものまねなのかもまとめていきます。

※2020年は新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け中止となっています。

 

2014年 「左投げ」

右腕を痛めていたので左腕で投げています。

利き腕ではないのに素晴らしいですね!

やり直しする所もキュートですね!

 

 

2015年 村田兆治の「マサカリ投法」

村田兆治さんのマサカリ投法の出来栄えが素晴らしいと評判でした!

 

 

2016年 野茂英雄の「トルネード投法」

野茂英雄さんのトルネード投法も評判でした!

 

 

2017年 「サブマリン投法」

世界一低いと評された「ミスターサブマリン」と呼ばれていた渡辺俊介さんを彷彿とさせるサブマリン投法!

石原さんの出来栄えに驚きの声が多数上がっていました。

 

2018年 三浦大輔の「2段モーション」

この時石原さんの隣にはご本人の三浦大輔さんがいらっしゃいました。

ご本人の目の前で披露していました!

 

2019年 岡島秀樹の「ノールック投法」

岡島秀樹さんのノールック投法!しっかり練習されていますね!

 

2021年 齊藤雅樹さんの「サイドスロー投法」

この日もご本人がいらっしゃる中、しっかり投球されています!

始球式前に練習する姿も!

 

 

ちなみに石原さとみさんは、2009年にも始球式に登場していますが、この時は普通に投球されていました。

始球式の回数は2021年までで8回となります!

 

2015年以降は誰かの投球フォームをマネしての始球式で会場を盛り上げていますね!

石原さとみさんのファンサービスには脱帽です!

 

石原さとみの始球式に対するネットの声

石原さとみさんの始球式に対するネットの声を集めてみました。

毎年恒例の行事になっていて、今年は誰の投法で投げるのか気になってる人が多数。

石原さとみさんのファンの方だけでなく、野球ファンからも評価が高い石原さんの始球式!

しっかり準備してのぞむ姿がスゴイですね!

 

まとめ

石原さとみさんが2021年5月17日にオンラインで行われた『サントリードリームマッチ2021』の始球式に登場し、話題になっていたので、歴代始球式をチェックし、動画付きで、投法をまとめました。

ファンサービスがスゴイ石原さとみさんにはとても好感が持てますね!

毎年楽しみの一つとなっている石原さとみさんの始球式!

今後の投法にも注目です!

さらに、ショートカットになった石原さとみさんが可愛いと話題となっています!

なぜショートカットになったのか気になる方はコチラから↓

コチラもチェック
虹色背景
【画像】石原さとみのショートカットが可愛い!歴代髪型と比較

石原さとみさんが2021年5月17日にオンラインで行われた『サントリードリームマッチ2021』の始球式に登場した際、ショートカットで登場し、話題となっています。 突然のショートカット姿に「カワイイ」や ...

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2024 ブログ日和