虹色背景

エンタメ

V6のラストライブはいつどこで?解散会見についてもチェック

Sponsored Link

2021年3月12日、突然V6が解散すると発表がありました。

発表によると、メンバーの森田剛さんがジャニーズ事務所を退所するという事です。

突然の発表でかなり驚きましたが森田さんの退所理由や解散理由が気になります。

  • V6の解散はいつ?
  • ラストライブはいつどこで?
  • 解散会見はある?

また、森田さん以外のメンバーの今後や、V6のメンバーが所属しているトニセンやカミセンの活動は今後どうなるのかも気になります。

早速チェックしていきましょう。

V6の解散はいつ?

2021年3月12日にV6が解散するという報道がありました。解散の発表はジャニーズの公式HPにて行われました。

あまりにも突然すぎてビックリですよね!では解散はいつなのでしょうか?

 

V6の解散は、2021年11月1日(月)です。

V6のデビューは1995年11月1日で、昨年デビュー25周年を迎えていました。

デビューから丸26年のデビュー記念日に活動終了となります。

 

また、メンバーの森田剛さんはジャニーズ事務所の退所も発表されています。

 

解散を知ったネットの反応

V6の解散を知ったネットの反応をまとめます。

 

デビュー以来1人も欠けることなく活動してきたV6は安定感のグループだったと、解散を惜しむ声が多数。

これからのメンバーそれぞれの活動を前向きに応援していきたいですね。

 

メンバーの直筆サインとは?

V6の公式FCにはメンバーの直筆署名がされていたようです。

 

直筆署名がある事でファンの方は解散は本当なんだと実感されていました。

 

V6のラストライブはいつどこで?

V6のラストライブに絶対行く!という声がネットにあふれています。

 

今のところV6のラストライブに関する情報は出ていませんが、今後何か情報が入りましたら追記いたします。

 

解散会見はある?

今回の解散発表、公の場での解散会見はあるのでしょうか?

 

今のところ会見を開くという情報はありません。今後情報が入り次第追記いたします。

 

森田剛の退所理由

メンバーの森田剛さんはV6が解散する11月1日をもってジャニーズ事務所を退所されます。

他のメンバーはそのまま事務所に残るという事ですが、森田さんの退所理由は何だったのでしょうか?

 

森田さんはかねてから、俳優業に専念したいという思いが強かったようです。さらに幅広く活動するために退所の道を選んだという報道もあります。ジャニーズ事務所に所属したままでは挑戦できない仕事もあるようですね。

また、奥さんの宮沢りえさんの後押しもあったとも言われています。

現在森田さんは舞台を中心に俳優として活躍されています。

今後の挑戦にも是非注目していきたいですね。

 

森田さんは退所の意向を去年の11月にはメンバーに話していたようで、それ以降メンバー6人で何度も話し合いを重ねた結果、解散という決断を下したそうです。

 

他のメンバーの今後は?

森田剛さんはジャニーズ事務所を退所しますが、他のメンバーはそのまま事務所に残り、解散後は個人として活動するとの事です。

V6と言えばメンバーの年長3人組のトニセンと年少3人組のカミセンの活動もしてこられました。

今後の活動はどうなるのでしょうか?

トニセンはどうなる?

V6のメンバー、坂本昌行(さかもとまさゆき)さん、長野博(ながのひろし)さん、井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんからなる20th Century(トニセン)はそのまま存続して、解散後も活動するとの事です。

 

カミセンはどうなる?

V6のメンバーのうち森田剛(もりたごう)さん、三宅健(みやけけん)さん、岡田准一(おかだじゅんいち)さんからなるComing Century(カミセン)はV6の解散をもって活動を終了するとの事です。

 

まとめ

2021年3月12日、突然V6が解散すると発表があり、解散会見やラストライブについてまとめてきました。

また、森田さんの退所理由や今後のメンバーの活動についてもまとめてきました。

突然の発表に驚きましたが、V6はデビューしてすでに25年も過ぎていたんですね。

しかもその間メンバー1人も欠けることなく解散まで走り続けてくれました!

前向きな解散という事で今後の個人としての活動も応援したいです!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和