ピンク背景

エンタメ

アイズワンの宮脇咲良は解散後どうなる?韓国に残る?HKT48に復帰する?

Sponsored Link

2021年の4月に解散が決まったIZ*ONE(アイズワン)。

日本人メンバーの1人の宮脇咲良(みやわきさくら)さんは解散後どうなるんでしょうか?韓国にそのまま残るのでしょうか?それとも日本に帰ってきてHKT48に復帰するんでしょうか?

今回はアイズワンの宮脇咲良さんの解散後について調査していきます。

BTSと同じ事務所である「Big Hitエンターテインメント」(ビッヒ)と契約するのでは?という報道も出ているようです。

そのあたりも調査していきます。

アイズワンの宮脇咲良は解散後どうなる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sakura Miyawaki(@39saku_chan)がシェアした投稿

アイズワンが予定通り2021年4月29日に解散すると発表がありました。

アイズワンのメンバーの1人である宮脇咲良さんの解散後はどうなるのかについて調査します。

 

HKT48に復帰する?

宮脇咲良さんは元々日本のアイドルグループHKT48の人気メンバーでした。

アイズワンに参加する2年半の間、HKT48の活動を休止していたのでまた戻って来る可能性もあるようです。

 

HTK48復帰へのネットの声をまとめます。

当初はHTK48を脱退ではなく活動を休止してアイズワンのメンバーになりました。

その事で今後はHTK48に戻って活動する事も十分に考えられますね。

 

韓国に残って活動する?

宮脇咲良さんは韓国に残って活動するのではないかと言われています。

アイズワンは韓国での人気も高く、その中でも宮脇さんは人気メンバーでした。

そんな人気者の宮脇さんに声をかけたのが韓国の事務所「Big Hit エンターテイメント」(ビッヒ)だと言われています。

 

「Big Hitエンターテインメント」(ビッヒ)と契約する?

宮脇咲良さんは解散後、BTSと同じ「Big Hit エンターテイメント」(ビッヒ)と契約するのでは?という報道がありました。

 

その報道をビッグヒット側に確認すると、「宮脇咲良との専属契約説に関して、何も決定されたことがない」と公式の立場を明らかにしました。

 

まだ正式に決まったわけではない中、先に報道されてしまったようです。

ビッヒは、これまでも先に情報が表に出て、一度は否定しても後々正式に契約を結ぶという事があったようなので、今回も契約自体は決まっているかもしれませんね!

 

「Big Hitエンターテインメント」(ビッヒ)と契約したらどうなる?

宮脇さんが仮に「Big Hitエンターテイメント」(ビッヒ)と契約したらどうなるのでしょうか?

 

  • 新しいガールズグループでデビュー
  • ソロデビュー

 

新しいガールズグループでデビューするか、ソロデビューするかになると思われますが、一番可能性が高いのは新しいガールズグループでのデビューだと思われます。

いづれにせよまだ正式に契約するかどうか分かっていないので、正式な発表を待ちたいと思います。

 

まとめ

2021年の4月に解散が決まったIZ*ONE(アイズワン)。

メンバーの内の宮脇咲良さんの解散後はどうなるのかについてまとめてきました。

韓国の事務所「Big Hitエンターテイメント」(ビッヒ)と契約するのでは?という報道もありましたが、まだ正式に決まったわけではないようです。

古巣のHKT48に復帰する可能性もまだ残されているので、今後の決定を見守っていきたいと思います。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和