ベージュ背景

INI

木村柾哉のダンスの経歴は?キンプリやセブチのバックダンサーだった?

Sponsored Link

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」日本版プデュ2の最終オーディションで、見事1位となりINI(アイエヌアイ)として年内にデビューが決まった木村柾哉さん。

心を掴むパフォーマンスと、メンバーからも慕われる人柄で、オーディション中も常にトップを走り続けた姿は印象的でしたね。

今回はそんな木村柾哉さんの気になるダンスの経歴や、キンプリやセブチのバックダンサーだった?という噂について調査したいと思います!

 

目次

木村柾哉のプロフィール!身長や大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

INI(@official__ini)がシェアした投稿

  • 名前:木村柾哉(きむら・まさや)
  • 生年月日:1997年10月10日
  • 身長:175cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:散歩、映画鑑賞
  • 特技:ダンス(Hip Hop、Jazz)
  • 最終学歴:日本工学院ミュージックカレッジ

 

現在23歳の木村柾哉さん。

大学には進学せず、ダンスの専門学校を卒業されています。

ちなみに身長は正式に公表されていませんが、175cmだと言われています。

 

木村柾哉のダンスの経歴は?

木村柾哉さんがダンスを始めたのは意外にも高校1年生から。

 

ダンス強豪校の愛知県名古屋市の山田高校出身で、高校の部活でダンスを始めた木村さん。

高校2年生の2015年には「全国高校ダンスドリル選手権」のMr. SOLO部門で、準優勝を果たします。

 

ダンスを始めて1年ほどで、大会で準優勝できるのはすごいですね!

 

高校卒業後は、大学には進学せず「日本工学院ミュージックカレッジ」という専門学校に進学し、ダンスパフォーマンス科にてダンスを専門に学ばれました。

木村柾哉はダンスの先生?

木村柾哉さんは、オーディション参加直前の2020年10月までmasayaというお名前で働かれていたようです!

大変好評な講師だったそうですよ!

 

【画像】木村柾哉はキンプリやセブチのバックダンサーだった?

まずキンプリのバックダンサーだった?つまり元ジャニーズだった?の噂に関しては、

実際キンプリのバックダンサーをしていた事実はありませんでした。

 

しかし実は、キンプリのダンスの振り付けアシスタントをしていたようです!

「&LOVE」や「Mazy night」に携わったとのこと。

 

そして韓国アイドルSEVENTEEN(セブチ)に関しては、2018 SEVENTEEN CONCERT "IDEAL CUT" IN JAPANにてバックダンサーを務めていました。

セブチ自体もダンスレベルが高いグループですので、そのなかセブチのバックダンサーに選ばれるのはすごいことです!

 

まとめ

プデュ2でも輝かしい成績を収めた木村柾哉さん。

オーディション参加前からも華やかな経歴の持ち主でした。

デビューしても変わらず、チームを引っ張る存在であるのは間違いなし!

未だデビュー日についての情報解禁はないですが、その日を心して待ちましょう!

Sponsored Link

Sponsored Link

-INI

© 2024 ブログ日和