空のブーケ

気になる事

滝川ロランと結婚の美優はスタイル抜群!トレーニング動画まとめ

Sponsored Link

モデルの滝川ロランさんとモデルの美優さんが結婚したと発表がありました!

お二人ともモデルでスタイル抜群ですが、美優さんのウエストにはびっくりです!

美優さんはスタイル維持のためにトレーニングをしっかり行っているようです。

スタイル維持のためにどんなトレーニングを行っているのか気になったので動画をまとめてみました。

目次

滝川ロランと美優がインスタで結婚報告

滝川ロランさんとの美優さんが共にインスタで結婚報告をされました。

 

滝川ロランさんのインスタ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川ロラン(@laurenttakigawa)がシェアした投稿

デニムで合わせた衣装が印象的!

さすがお二人ともモデルなので写真が絵になってますね!

 

 

美優さんのインスタ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

 

お二人ともホワイトの衣装でとっても幸せそうですね!

こうやって見るとお二人ともスタイル抜群!雑誌を見てるみたいですね!

 

滝川さんと美優さんの馴れ初めは、モデル仲間として知り合った事だそうです。

そして交際期間は約1年で、2020年7月頃からは同居しているそうですよ!

自然な流れでの結婚だったんですね!

二人の幸せを願っています!

 

スタイル抜群の美優のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

 

美優さんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:美優(みゆ)
  • 本名:不明
  • 生年月日:1987年11月20日
  • 出身地:東京
  • 身長:170cm

 

美優さんと書いて読み方は「みゆ」なんですね!

なんと美優さんは11歳の時からモデルとして活動しているそうです!

「二コラ」 「Seventeen」 「CUTiE」 「non-no」などの雑誌のモデルとして活躍していました。

すでにモデル歴20年以上!

スタイル抜群なのも納得ですね!

 

ちなみに美優さんはアクティブな性格のようで、ゴルフやバイクにも乗られるそうですよ!

 

美優のトレーニング動画

美優さんはご自身のインスタにトレーニング動画を度々アップされています。

その動画をまとめてみました。

 

ヒップアップトレーニング↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

 

 

二の腕に効くプッシュアップ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

 

 

脚、背筋、腹筋、お尻の4点トレーニング↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

 

 

体感トレーニング↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

 

脚痩せトレーニング↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

 

 

腹筋トレーニング4点セット↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

 

 

美優さんはこのように自宅でもできるトレーニングとして動画をアップしています。他にもあるので美優さんのインスタをチェックしてみてください。

自宅でも代用可能なものについてもコメントで追記されているのでありがたいですね!

それにしても美優さんのウエスト細すぎで衝撃的でしたね!

やっぱりスタイルを保つためには日々のトレーニングが欠かせませんね!

美優さんは日々努力をされていてスゴイです!

 

ちなみに美優さんは、パーソナルトレーニングジム「Aphrodite」の役員もされているそうです!

日ごろからしっかりトレーニングされているのでこんなに引き締まっているんですね!

 

まとめ

モデルの滝川ロランさんとご結婚された美優さんのトレーニング動画をまとめてみました。

美優さんがスタイル抜群の理由がその動画に隠されていましたね!

 

また、お二人の結婚報告のインスタも印象的でしたね!

お二人の幸せを祈っています。

末永くお幸せに!

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2024 ブログ日和