マイクを持つ少女

気になる事

【シンガーソングライター】milet(ミレイ)のおしゃれなファッション総まとめ!

Sponsored Link

2020年度の第71回紅白歌合戦への出場が発表されたシンガーソングライターのmilet(ミレイ)さんが注目されていますね!

特徴的な歌声であっという間に話題となり、デビューからまだ2年足らずで紅白出場を決めてしまったんですね!

いつもmilet(ミレイ)さんを見ていて思うのが、ファッションが独特でおしゃれだという事!

そこで今日はmiletさんの今までのファッションを総まとめしたいと思います!

milet(ミレイ)さんのファッション総まとめ

さっそくmilet(ミレイ)さんのファッションをまとめていきます。

2022年11月13日『Music Station』出演時のファッションです。

ひよりん
赤!ですね!紅白出場を意識してたのかな?

この服はどこのブランドの商品なのか色々と調べましたがわかりませんでした。

これから分かり次第追記させていただきます!

 

2020年8月14日『Music Station』出演時のファッションです。

ひよりん
この時はブラック!素敵ですね! 

この服はsacaiのシアーパネルドレスです。

sacaiドレス

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

milet(@milet_music)がシェアした投稿

2020年7月25日NHK『SONGS OF TOKYO』出演時のファッションです。

ひよりん
この時もブラックで大人な雰囲気ですね!

この服もsacaiのものだと思い調べてみました!

sacaiノースリーブドレス

どうでしょうか?

おそらくこの商品ではないかと思います!

ちなみにこちらの商品は「sacaiのノースリーブドレス」です。

 

2020年6月5日『MUSIC STATION』出演時のファッションです!

ひよりん
ドット柄がキュートですね!

こちらもまたsacaiの物でした。

上下で別々です。

上 sacai「ポルカドットブラウス」

sacaiポルカドットブラウス

 

 

下 sacai「ポルカドットスカート」

sacaiポルカドットスカート

 

milet(ミレイ)さんのファッションはsacaiさんの物が多いようですね!

個性的でとってもおしゃれに着こなされていますね!

ただお値段かなりお高めなので驚きました!

ひよりん
sacaiさんの服の値段を見てびっくり!正直手が出せる値段じゃないです!

 

milet(ミレイ)さんの簡単なプロフィール

実はmiletさんは年齢から本名まで全て謎だらけなのです!

miletさんのプロフィール

  • 名前:milet(ミレイ)
  • 生年月日:?
  • 年齢:?
  • 出身地:?
  • 出身大学:?映像・映画関係の大学
  • デビュー:2019年3月6日

 

これ以外にも両親や兄弟についても謎に包まれています。エピソードの中にお兄さんの話が出てきているのでお兄さんがいるのは分かっていますが、その他の事に関してはベールに包まれています。

思春期をカナダで過ごしていたとの事で中学、高校はカナダで卒業されているのではないでしょうか!もしかしたら大学もカナダの大学かもしれませんね!

幼少期からクラシック音楽を聴きながら育ち、あらゆるジャンルの音楽にも興味があったようです。小学校の頃からフルートを習い始め、大学も音楽大学に行くものだと本人も思っていたらしいですが、ふと音楽以外の勉強が楽しくなってきて映像・映画に進路変更したとの事です。映像・映画に決めた理由は音楽と結びつけられるからとの事です。

今でも一番好きな音楽のジャンルはクラシック音楽だそうです!

milet(ミレイ)さんの最新作「Who I Am」です。

この曲はテレビ朝日系木曜ドラマ『七人の秘書』の主題歌です。

ひよりん
歌声がとても素敵ですね!

 

紅白に出場が決まった時のコメントです。

ひよりん
歌を歌っている時とは違いとても初々しいですね!

まとめ

紅白歌合戦初出場が決まったmilet(ミレイ)さんのファッションについてまとめてきました。

紅白歌合戦ではどんなファッションで出場してくれるんですかね?期待したいです!

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2021 ブログ日和