虹色背景

エンタメ

本木雅弘と内田也哉子の馴れ初めが感動的!子供や家族画像まとめ

Sponsored Link

本木雅弘さんの奥さんは、樹木希林さんと内田裕也さんの一人娘の内田也哉子さんですよね!

2人の馴れ初めが感動的なんです。本木雅弘さんが2021年4月3日放送のテレビ番組「人生最高のレストラン」に出演し、2人の馴れ初めについて語られました。

その馴れ初めが「素敵すぎる!」などの声が上がっています。

早速本木雅弘さんと内田也哉子さんの馴れ初めを紹介します。

また、お子さんや家族の画像も紹介します。

目次

本木雅弘と内田也哉子の馴れ初めが感動的!

本木雅弘さんが2021年4月3日放送のテレビ番組「人生最高のレストラン」に出演し、2人の馴れ初めについて語られました。

 

本木さんと内田也哉子さんの出会いは本木さんが25歳、也哉子さんが15歳の時です。

「私が裕也さんと映画の仕事をさせていただいた時に、六本木で食事をしていたんです」と切り出した。その日は父の日の翌日。その食事の場に樹木さんから送り込まれた15歳の也哉子さんがいたそうで「私の横に裕也さんに座ってろって言われて、いくつか話をしたりとかして、その当時から何とも言えない、こんな15歳見たことないっていうような、落ち着き払った態度でいて、ひそかにその存在感に惹かれてたところがあった」と明かした。

Yahooニュース」より引用

初対面の時から本木さんは也哉子さんに惹かれていたんですね。

 

その後也哉子さんがスイスに留学をしますが、その間文通でのやり取りをしていたそうです。

そして留学中に一時帰国をした際に二人で食事に出かけた時に、「この人、大人になったらどうなるのか興味津々で、白髪になったらいいだろうな。」と考えていたそうです。

本木さんがプロポーズをします。

『もし将来、結婚するって時があったら、その中の選択肢に入れといてもらえる?』

この時、本木さん27歳、也哉子さん17歳でした。

まだ10代の也哉子さんですがいきなりのプロポーズだったんですね!

 

それから2年後の1995年、也哉子さんが19歳の時に二人はご結婚されています。

 

内田家に婿入り

実は、本木雅弘さんは内田家に婿入りしています。

妻の内田也哉子さんは内田家の一人娘で、樹木希林さんが「内田家を残したいから婿養子になって欲しい」と、婿入りを本木さんに頼み込んだそうです。

こうして本木さんは内田家の婿養子となり、本木さん夫婦は樹木希林さんと一緒に暮らし始めます。

 

子供は3人「画像」

本木さんと内田だんにはお子さんが3人いらっしゃいます。

2男1女です。

  • 長男 UTAさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

UTA(@utauuu)がシェアした投稿

長男は、1997年生まれの、内田雅楽(うちだ うた)さんで、2010年にスイスの名門寄宿学校に留学され、その後、バスケットの選手としてスカウトされ、アメリカのマイアミ州にあるバスケットの強豪校に転校。

その後、カリフォルニア州にあるドミニカン大学で、バスケットの選手として活躍されたのち、2016年に、パリコレでモデルデビューされています。

ちなみに、雅楽さんは、身長が195センチもあるんです!

モデルとしては申し分ないですね!

モデルとしては「UTA」名義で活動されています。

 

  • 幼い頃のUTAさん。祖母・樹木希林さんとのショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

UTA(@utauuu)がシェアした投稿

 

 

  • 長女 伽羅(きゃら)さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Frederic Aranda(@fredericaranda)がシェアした投稿

長女は、1999年生まれの、内田伽羅(うちだ きゃら)さんです。

2010年に、映画「FURUSATO -宇宙からみた世界遺産-」で女優デビューし、翌年の2011年には、映画「奇跡」で、「高崎映画祭最優秀新人女優賞」を受賞されています。

2020年にはイギリスに留学していたとの事ですが、コロナの影響で現在は日本に帰国中かもしれません。

映画「奇跡」での内田伽羅さんです。

 

  • 次男 玄兎(げんと)君

 

この投稿をInstagramで見る

 

UTA(@utauuu)がシェアした投稿

 

そして、次男は、2010年生まれの、内田玄兎(うちだ げんと)くんです。

お兄さんのUTAさんに肩車されている現在11歳の玄兎君。これからの成長が楽しみですね。

 

本木雅弘と内田也哉子のツーショット画像まとめ

本木雅弘さんと内田也哉子さんのツーショット画像をめとめていきます。

 

以外とお二人のツーショット画像を見つける事ができませんでした。

次に家族写真を紹介します。

 

家族写真

本木さんと也哉子さんの家族写真です。

祖父の内田裕也さんよ祖母の樹木希林さんも一緒の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

rika(@shelliemay085)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yayoi Inamoto🌸(@yayoinosoraha)がシェアした投稿

 

家族写真素敵ですね。

まとめ

本木雅弘さんと内田也哉子さんの馴れ初めが話題になっていたので馴れ初めをまとめました。

いわゆる本木さんの一目ぼれだったんですね!

そしてお二人には3人のお子さんがいらっしゃって、とても幸せそうですね。

本木雅弘さんと内田也哉子さんご夫妻と家族の今後も楽しみにしています。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和