カラフル音符

エンタメ

コントが始まるの主題歌は誰?菅田将暉か!?「マクベス」3人でデビューも?

Sponsored Link

2021年4月期のドラマ『コントが始まる』の主要キャストの発表がありました。

そこで気になるのが主題歌ですね!『コントが始まる』の主題歌はいったい誰が務めるのでしょうか?

 

主演を務める菅田将暉さんが主題歌を担当するって事はあるのかな?

 

歌手としても活動されているので主演ドラマの主題歌ありえるかもしれませんね!

 

もしかしたらドラマのお笑いトリオ「マクベス」が歌うとか?

 

ドラマの中のお笑いトリオ「マクベス」の3人で歌うっていう可能性もあるかもしれませんね!

 

そこで今日は4月から始まるドラマ『コントが始まる』の主題歌は誰なのか?についてネットの声も踏まえて予想していきます。

コントが始まるの主題歌は誰?

2021年4月スタートの日テレ系ドラマ『コントが始まる』の主題歌が早くも気になりますねー!

菅田将暉さんが歌手としても活動されているので一番可能性が高い気がしますが、どうなんでしょうか?

 

みなさんはどう思ってるのか、ネットの声も紹介します。

 

菅田将暉さんそれとも、ドラマの中のお笑いトリオ「マクベス」の3人(菅田さん、神木さん、仲野さん)が一緒に歌ってほしいという意見もありますね!

歌手のドラマではないですが、その線もありですね!

 

コントが始まるの主題歌は菅田将暉が担当?

ドラマ『コントが始まる』の主題歌は主演の菅田将暉さんが担当するんでしょうか?

菅田さんは歌手としても評価が高いのでその経歴を簡単にまとめます。

 

  • 2017年3月21日発売「見たこともない景色」でソロデビューを果たす(auのCM曲)
  • 2017年8月30日発売「呼吸」は菅田将暉さん本人が作詞します。
  • 米津玄師さんのアルバム『BOOTLEG』の収録曲「灰色と青」に参加する。
  • 2018年新年早々「さよならエレジー」を発表し、大ブレイクする。
  • 2018年3月21日1stアルバム「PLAY」を発表し、話題となります。
  • 2018年8月1日に、4thシングル「ロングポープ・フィリア」を発表
  • 2019年には5thシングル「まちがいさがし」を発表します。この曲は米津玄師さん作詞作曲話題に!
  • 2019年の紅白歌合戦出場を果たします。

 

ぱっと見ただけでもすごい経歴ですね!

菅田さんは2019年には歌手として紅白歌合戦にも出場されています。

また、2021年1月期のドラマ『君と世界が終わる日に』の主題歌も担当されています。

その曲がコチラ

「星を仰ぐ」です。

 

菅田さんアーティストの顔ですね!

すでにドラマの主題歌を担当されているので、ご自身主演のドラマ『コントが始まる』の主題歌も担当する可能性も十分ありそうですね!

 

コントが始まるの主題歌は「マクベス」の3人で決定?

ドラマ『コントが始まる』の主題歌をドラマの中のお笑いトリオ「マクベス」の3人で歌う可能性はあるのでしょうか?

ネットの意見では3人で歌ってほしいという意見も多く見られたので、本当にそうなったら話題性はかなり高そうですね!

菅田さんと神木さんと仲野さんの3人の歌声ってどんなの?

気になりますね!

そこで3人それぞれの歌声を集めてみました!

菅田将暉の歌声

菅田さんの歌声はもうすでにご存じの方も多いですよね!

歌唱力の評価も高く、歌手として2017年~活動されています。

ひよりん
安定の歌唱力で歌声も凄くいいんですよね~

さすが菅田さんです!

神木隆之介の歌声

2018年12月神木さんと小関裕太さんがデュエットで高橋優さんの「福笑い」をカバーしていました。

神木さんの歌声はソフトな印象です!

 

仲野太賀の歌声

2020年10月公開の映画『生きちゃった』の中で仲野太賀さんが歌声を 披露していました。

歌声も素敵ですね~!

 

まとめ

4月スタートのドラマ『コントが始まる』の主題歌が誰になるのか?について予想してきました。

出演者の中から主題歌を歌う場合は一番可能性が高いのは菅田将暉さんだと思うのですが、ネットの声にも多くあったようにドラマの中のお笑いコンビ「マクベス」の3人(菅田さん、神木さん、仲野さん)が一緒に歌うという可能性もありますね!

そこで3人の歌声も紹介しましたが、3人とも歌う事が好きなんだと思いました。

主題歌が誰になるのか決定するまでまだ時間はあると思うので楽しみに発表を待ちたいと思います。

ちなみに、ネットの声で他には、奥田民生さんなどの声も上がっていました!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和