虫眼鏡と本

気になる事

【名探偵コナン】書店フェアの参加書店はどこ?確認してマルチケースをゲットしよう!

Sponsored Link

名探偵コナンスピンオフ作品【名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story】の上巻が11/18に発売されます。発売を記念して【コナンシリーズ】を1冊購入するごとにマルチケースがもらえる書店フェアが開催されることが決まったそうです!

 

マルチケースは全8種類で、チケットフォルダーマスクケースとしても使用できるとの事。名探偵コナンシリーズを購入予定の方はこの機会にマルチケースもゲットしましょう!

 

では、マルチケースがもらえる書店はどこなのでしょう?参加書店をチェックして11/18から始まる書店フェアに乗り遅れないようにしましょう!

 

マルチケースがもらえるのは最新刊以外の「名探偵コナン」シリーズの単行本を購入時のみです。

目次

書店フェア参加書店の確認方法

書店フェア参加書店の確認方法を調べました。

ペンギンさん
何々?参加書店の詳細は特設サイトから?
でもその肝心の特設サイトのURLも載ってないしサイト名も書かれてないよ!
ひよりん

 

特設サイトを見つけるのに苦労したので、分かりやすくこちらに載せておきます!

ひよりん
どの書店が参加しているのか確認しないと無駄足になってしまうもんね!

参加書店確認はコチラ

参加書店はかなり多いのでコチラのサイトからお近くの書店を確認してレッツゴー!

 

主な参加書店一覧

書店名 書店ウェブサイト
紀伊国屋書店 https://www.kinokuniya.co.jp/
TSUTAYA https://tsutaya.tsite.jp/book/
未来屋書店 https://www.miraiyashoten.co.jp/r/booksearch.html
ブックファースト http://www.book1st.net/
ジュンク堂書店 https://www.junkudo.co.jp
三省堂書店 https://www.books-sanseido.co.jp/

 

マルチケースは全8種類

マルチケースは全8種類です。

絵柄は左から「名探偵コナン」、「名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story」、新井隆弘さんの「名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)」、かんばまゆこさんの「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」がそれぞれ2種類ずつです。

 

ひよりん
これって好きな柄が選べるの?
基本はランダムで配布になっているそうなので選ぶことはできないようです。
はかせ
ただ、書店によって配布方法が違うので選べる書店もあるとかないとか!そこの所、書店に確認するといいですよ!
はかせ

 

ココに注意

マルチケースがもらえるのは最新巻【名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story】の上巻以外の「名探偵コナンシリーズ」購入時のみです!

 

最新巻【名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story上巻】の詳細

今回発売される最新巻は、名探偵コナンのスピンオフ作品です。

1000話を超える名探偵コナンの歴史の中で、存在感を放っている5人の警察官が主人公。

降谷零、松田陣平、伊達航、萩原研二、諸伏景光の5人は警察学校の同期。

ずば抜けて優秀な反面、強烈な個性をもつ5人は警察学校ではどんな生活を送っていたのか・・・。

5人の青春時代が明らかに・・・。

ひよりん
上下巻の全2巻で完結する今回のスピンオフ作品ですが、下巻は一か月後の12月18日ごろ発売予定です。

 

名探偵コナン警察学校編

タイトル:名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story 上巻

著・原作:青山剛昌

著・絵:新井隆弘

発売日:2020年11月18日

価格:750円(税込)

 

主な取り扱い書店一覧

 

ネットで買うなら

 

ひよりん
警察官5人のストーリーこれも面白そうだね!

 

まとめ

名探偵コナンの書店フェアの参加書店の確認方法をお伝えしました。

11/18から順次開催されるという事なので最寄りの書店の日程も確認してから行くのがいいですね!

名探偵コナンは今まで1000話を超えるそうです!今回とっておきの1冊を購入してマルチケースもゲットしたいですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2024 ブログ日和