虹色背景

エンタメ

大泉逸郎の孫「慎太郎」の現在は?アナウンサー?保育士?

Sponsored Link

かつて、爆発的な大ヒット作品「」を生み出した有名な演歌歌手の大泉逸郎さん

今でも「大泉逸郎」と検索すると必ず「」と出てきます。

 

当時はまだ幼かった孫の「大泉慎太郎さん」は現在何をしているんでしょうか?

噂では「アナウンサー」や「保育士」をやっているなどの情報があります。

 

今回は大泉逸郎さんの孫の慎太郎さんの現在についてまとめていきます。

大泉逸郎の孫とは?

まず、大泉逸郎さんのプロフィールをご紹介します!

  • 名前:大泉逸郎(おおいずみ いつろう)
  • 生年月日:1942年4月17日
  • 出身地:山形県
  • 趣味:熱帯魚の飼育

 

大泉逸郎さんの本業はサクランボ農家の経営者で、現在も地元でサクランボを収穫しながら歌手として活動されています。

 

そして「孫」というのは、大泉逸郎さん自身のお孫さんのことで、あまりの可愛さに生後3日目に友人の荒木良治さんに作詞を依頼し、ご自身で作曲された「孫」を制作しました。

 

1996年に徳間ジャパンから自主制作盤が発売され、その後1999年テイチクレコードからメジャーデビュー盤として発売されました2018年時点で250万枚以上の売り上げを記録する大ヒット作品となりました!

created by Rinker
¥250 (2021/10/28 07:25:36時点 Amazon調べ-詳細)

オリコンチャート3位と当時は歌番組に引っ張りだこでした。

 

大泉逸郎の孫「慎太郎」の現在は?

大泉逸郎さんと孫

NEWS ポストセブン」より画像引用

とっても可愛いお孫さんですね!

ここで、大泉逸郎さんのお孫さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:大泉慎太郎(おおいずみしんたろう)
  • 生年月日:1994年
  • 最終学歴:日本大学法学部卒業

一般の方なので細かいプロフィールは出てきませんでしたが1994年生まれということは現在27歳になっていることになりますね!(2021年7月現在)

 

幼少期は「あの孫の本物だ!」ということで周りの友人たちからいじられ、嫌な思いをしてきたと話しています。

 

2016年5月25日、当時大学4年生の頃に逸郎さんの新曲プロモーションで「TBSラジオFM90.5+975~何かが始まる音がする~」に出演した経験があります。

残念ながらその時の画像は見つける事はできませんでしたが、出演当時、「すっかりイケメンになっていた」と話題になっていました。

そしてこの時、「東京で一人暮らしをしていて、アナウンサー志望」と語られていました。

 

実は「孫」が大ヒットした当時も逸郎さんと共にテレビ出演をしたことがあったらしいのですが、残念ながら写真もサイトも見つかりませんでした・・・

 

そして、2021年7月5日放送のテレビ朝日系列「激レアさんを連れてきた」慎太郎さんの出演が決まっています!

「激レアさんを連れてきた」

 

これは現在の慎太郎さんの姿が見られるということで要チェックです!

 

アナウンサー?

上記に記載した通り、当時はアナウンサー希望と話していたことがあり、TBSのアナウンススクールを受講し、就職活動をしていたのですが、最終的に選んだ進路は保育士でした!

 

保育士?

現在は都内の保育園で保育士として働いています。

場所は特定されていません。

 

大泉逸郎さんが子供が大好きなのでその血を受け継いでいるのだと思います。

逸郎さんは、「孫には孫の人生があるから好きに生きればいいと思う。私は遠く離れた山形から見守っているよ。」と応援している様子が垣間見えます。

現在は都内で働いている慎太郎さんですが、将来サクランボ農家を継ぐ可能性も十分あり得ます。

ちなみにご結婚はまだされていないようで、2019年に逸郎さんの喜寿コンサートを祝うために地元の山形を訪れ、メディアのインタビューを受けた際に「まだ独身」と話していました。

 

まとめ

反抗期もあったものの、今は2日に1度は電話をするほど仲良しなようで、逸郎さんは年金からお小遣いをあげていると仰っていました。

大きくなっても可愛くて仕方ないのでしょうね!

ずっと仲良くいられたら何よりも幸せですね!

今後の逸郎さんと慎太郎さんの活躍を楽しみにしています。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和