虹色背景

エンタメ

二宮和也「ジャにのチャンネル」のメンバーは誰?動画編集はあの人!

Sponsored Link

二宮和也さんが公式のYouTubeチャンネルを開設する事が発表され、話題となっています。

その名も『ジャにのチャンネル』です。

二宮さんのYouTubeチャンネルの「ジャにのちゃんねる」に登場するメンバーが二宮さんを含めて4人だと明かされています。

いったいメンバーは誰なのか?気になったので調査しました。

ペンギンさん
メンバーは全員ジャニーズ所属だよ!

 

また、YouTubeの動画編集もこのメンバーが担当するそうです。

ペンギンさん
そのメンバーは自分で動画編集を学んだらしいよ~

 

では早速、二宮和也さんのYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバーを見ていきましょう!

二宮和也「ジャにのチャンネル」のメンバーは誰?

二宮和也さんが解説した「ジャにのチャンネル」のメンバーは発表前にシルエットで明かされていました。

シルエットはコチラ↓

1人目はもちろん二宮和也さん!

 

そして、第一回目の動画配信が4月25日19時に行われ、二人目のメンバーに直撃するという内容の動画がアップされました!

ファンの間ではすでにシルエットだけで中丸雄一さんだと予想されていました!

ちなみに、中丸さんは「ジャにのチャンネル」の動画編集も手掛けられているんです!

ペンギンさん
動画編集も学ばれたんですって!スゴイ!

 

中丸さんの動画編集のロゴがコチラ↓

 

残りの二人のメンバーもシルエットだけで発覚?!

3人目のメンバーは菊池風磨さん!という声が多数。

 

4人目は片耳ピアスのシルエットで山田涼介さんしかいない!という声が多数。

 

今後の動画配信でメンバーが明らかになっていくと思われますので楽しみにしたいと思います!

 

まとめ

嵐の二宮和也さんが公式YouTube動画を解説する事がわかり、シルエットで公開されたメンバーが誰なのかについてネットの声を元にまとめてきました。

すでにファンの間では確定されている印象ですね!さすがです!

今後のYouTube動画はどのような内容なのかも気になりますが、まずは、メンバーの公開が先ですね!

今後の動画配信も楽しみにしています。

ペンギンさん
きっと高頻度でアップされるんだろうね~! その動画の編集が中丸さんがやってるってすごいよね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和