夕日 戦い

格闘技

【格闘技ライジン】チケットの買い方!値段など詳細を紹介

Sponsored Link

格闘技競技の中で人気のライジン(RIZIN)。

格闘技好きの人は直接見たい方も多いのではないでしょうか?

今回は格闘技ライジン(RIZIN)のチケットの買い方を紹介していきます。

また、座席によって値段が異なるので値段などの詳細も合わせて紹介します。

【格闘技ライジン(RIZIN)】チケットの買い方!どこで買える?

格闘技のライジン(RIZIN)のチケットの買い方、購入方法は以下の3つです。

ライジンのチケットはどこで買える?

チケット購入場所 購入方法
イープラス
  • コンビニで購入可

※ファミマ・セブンイレブンでは手数料無料

チケットぴあ
  • セブンイレブンで購入可
  • ぴあの各店舗で購入可
ローソンチケット
  • ローソンやミニストップで購入可

全てのチケットがコンビニで購入可能なので便利ですね!

どれもスマホで手続きが必要な電子チケットです。

 

スマホのアプリ版でも手続きが可能です

イープラスのアプリ

 

①下記よりイープラスのアプリをダウンロードします。

 

 

②チケット申込時に、受け取り方法を「スマチケ」を選択します。

※スマチケ対象外の公演もあります。

 

③チケットをダウンロードする。

※ダウンロードが可能になるとメールが届くのでダウンロードします。

 

④当日、会場でスマチケ画面を提示します。

※スクリーンショットやキャプチャ画面では入場できません。

 

 

チケットぴあ 「電子チケットMOALA Ticket for Cloak」

チケットぴあの電子チケットの手続きには、専用アプリのダウンロードの必要はありません。

※システム手数料として別途チケット1枚につき220円がかかります。

電子チケットの受け取りの流れ

① チケットぴあのサイト「Cloak」にログインする。

 

② Cloakチケット一覧より「電子チケットで引き取る」を選択する。

※チケットの引き取りが可能になる時間は決済方法により異なります。

 

③ MOALA Ticketで引き取るチケットを選択し「MOALA Ticketで引き取る」をクリックする。

 

④ 電子チケットの引き取り内容を確認して「この内容で引き取る」をクリックする。

 

⑤ 引き取ったチケットを確認する

※入場時は、必ずスマホで電子チケットページをご提示します。

※チケットのスクリーンショットの提示では入場できません。

 

MOALA Ticket for Cloakの詳しい受け取り方の流れは、「Moala Ticketの利用方法」をご覧ください。

 

ローソンチケットのアプリ

下記よりローソンチケットのアプリ「ローチケ」をスマホにダウンロードします。

 

 

ダウンロード後の使用方法についてはローチケの使い方ガイドをご覧ください。

 

 

【格闘技ライジン(RIZIN)】チケットの種類や値段は?

格闘技ライジン(RIZIN)のチケットの種類や値段についてまとめます。

チケットの種類や値段は会場、大会によって変わりますが、目安として確認ください。

※2021年度の「RIZIN TRIGGER 1st」のチケット価格です。

座席 値段
VIP席 100,000円(特典付き)
SRS席 25,000円
S席 15,000円
A席 10,000円

※全席指定・税込価格

 

\過去のRIZINをU-NEXTで視聴する/


※2021年11月5日の情報です。詳しい配信状況についてはU-NEXT公式サイトで確認ください。

まとめ

格闘技ライジン(RIZIN)のチケットの買い方、購入場所、値段などをまとめました。

2021年度は全席指定となり、値段も少し上がった印象です。

格闘技が好きな方は生で一度は見たいですよね!

大会は日本各地で開催されているのでライジンの大会開催情報もチェックしてみてください。

⇒ライジン公式サイトはコチラ

Sponsored Link

Sponsored Link

-格闘技

© 2021 ブログ日和