映画館の客席

気になる事

イオンシネマのワンデーフリーパスポートはいつまで?購入方法や対象外作品も調査

Sponsored Link

イオンシネマがワンデーフリーパスポートの発売を発表して、話題になっています。

ワンデーパスポートは、「上映中の映画が1日観放題」になるというスゴイ企画なんです。

しかも対象ドリンクが飲み放題なんですって!

気になる値段や、購入方法、販売期間や注意事項まで詳しくまとめていきます。

イオンシネマのフリーパスポートの値段

イオンのワンデーフリーパスポートは、上映中の映画(一部除外作品、別途料金が必要な作品もあり)が「1日観放題」になる嬉しい企画!しかも対象ドリンクが飲み題なんです!(対象ドリンクについては後ほど説明します。)

 

イオンのワンデーパスポートの値段は、

2,500円(税込)

です。

 

映画を2本観るだけで元が取れるんですね!

オトクだね!

 

全国のイオンシネマの場所

イオンシネマは全国に92劇場もあるんです!

劇場の詳細は下記から確認できます。

劇場によって上映されている映画が異なるため事前にチェックしましょう!

イオンシネマ劇場スケジュール情報

 

イオンシネマのフリーパスポートはいつまで販売?

イオンシネマのフリーパスポートの販売期間は、

2021年1月29日~2021年3月4日(木)

です。

観たい映画が上映されている人はこの期間中に是非利用したいですね!

イオンシネマのフリーパスポートの購入方法

フリーパスポートチケットの購入は、鑑賞日の当日、イオンシネマの有人窓口のみで行えます。

 

一日中楽しむには早朝に行って購入したいですね!

フリーチケットを購入後は、観たい映画のチケット(入場券)を発券する必要があります。

 

ひよりん
観たい映画のチケットの発券はどうやってするの?

 

チケット売り場(有人窓口)にワンデーフリーパスポートを提示して、見たい映画のチケットを発券してもらいます。

予約がいっぱいの場合や、一度に2作品まで発券できるそうですが、上映時間が15分以上重なる場合は発券できない等、色々と注意事項があります。

注意事項の確認はコチラ

>>>「イオンシネマ公式サイト」ワンデーパスポートの詳細

 

ひよりん
混雑を避ける事や、予約がいっぱいの事を考えると比較的人が少ない平日に行くのがおススメです!

 

フリーパスポートで見れない(対象外)映画とは?

フリーパスポートで鑑賞できない、対象外の映画があります。

鑑賞できない映画は以下の通りです。

  • 一部の特別興行作品(ライブビューイングや舞台挨拶等の特別興行等)
  • 一部の劇場に設置の「グランシアター」

 

また、3D、4DX、IMAXや特別席は追加料金がかかりますが、鑑賞が可能のようですよ!

詳細は「イオンシネマ公式サイト」から確認ください。

 

上映スケジュールが知りたい!

フリーパスポートで見れない(鑑賞できない)映画が詳しく知りたい!

3D、4Dなどの追加料金が知りたい!

 

上映スケジュールはイオンシネマの劇場情報を確認すると分かります。

また、フリーパスポート対象映画や追加料金など詳細については各映画館にお問い合わせください。

下記から上映スケジュールや各劇場の情報が確認できます。

イオンシネマ劇場情報はコチラ

 

飲み放題の対象ドリンクの種類は?

フリーパスポートでは対象ドリンクが飲み放題となるんです!

 

映画ごとにドリンクが飲めるってこと?!すごいサービス!

ところで対象ドリンクってどれのこと?

 

対象ドリンクは下記の通りです。

  • ソフトドリンクMサイズ 全種
  • ホットドリンクSサイズ 4種(オリジナルコーヒー、ココア、宇治抹茶入り緑茶(Mサイズのみ)、ホット柚子ジンジャー)

 

ドリンクの受け取り方法

飲食売店で「ワンデーフリーパスポート」を提示すれば対象ドリンクが受け取れます。

 

コロナ対策は大丈夫?

イオンシネマでは新型コロナウィルス感染症拡大防止対策を実施しています。

主な対策は以下の通りです。

  • 全てのお客様にマスク着用の義務(飲食時を除き常時)
  • 入場前に、サーモグラフィーで必ず検温をお願いしています。(37.5度以上のお客さまは、ご入場をご遠慮いただく場合がございますので予めご了承ください。)
  • 入場前に設置してある消毒液で消毒をする
  • ロビーなどの混雑状況により入場制限をする場合もあり。
  • 座席は、前後左右1席ずつ間隔を空けて販売しています。

など、対策を行っているようです。

さらに詳しくはイオン公式サイトから確認できます。

>>>イオン公式サイトはコチラ

 

対策は各個人でもしっかりしたいですね!

まとめ

イオンシネマのワンデーフリーパスポートの詳細についてまとめてきました。

販売期間は2021年1月29日~2021年3月4日までだと分かりました。

お近くにイオンシネマがある方や映画好きの方は、この期間中に利用するのもいいですね!

見たい映画が同時に上映されていたらオトクだね!

映画好きには嬉しい企画!

ドリンクも飲み放題なのでさらにオトク感満載!

2作品見るだけで元がとれるうれしいイオンシネマのワンデーパスポート!

見逃せませんね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2021 ブログ日和