虹色背景

気になる事

松井朝海のwikiプロフィール!自宅は豪邸で父親の松井繁はイケメンボートレーサー!

Sponsored Link

「第53回ミス日本コンテスト2021」で松井朝海さんがグランプリに輝きました!

そんな松井朝海さんのプロフィールが気になります。

また、父親の松井繁さんはイケメンボートレーサーだと話題になっています。

さらに自宅が豪邸だという噂も!

早速見ていきましょう!

【ミス日本】松井朝海のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

松井朝海さんのwikiプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:松井朝海(まついあさみ)
  • 生年月日:1998年生まれ 22歳(2021年3月現在)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:164cm
  • 学歴:関西学院大学4年生

松井朝海さんの家族は父親と母親、そして二人のお姉さんがいらっしゃいます。

松井さんは3女なんですね!

松井朝海の経歴

松井朝海さんは幼いころからモデルになるのが夢でした。

過去に3度の留学経験もされていたことから語学力の高さはいう間でもないでしょう。

ちなみに留学はスペインやノルウェーなどだったそうです。

さらに訪れた国はデンマークやオランダなど、ヨーロッパが中心で、ヨーロッパが好きなようですね。

 

ただ好きなだけではなく、各国が抱える色々な問題や日本との比較をしたり、SDGs(エズ・ディー・ジーズ)問題を積極的にインスタで発信しています。

そのSDGsとは、「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略です。

国連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた目標で、全部で6つあります。

  1. 貧困をなくそう
  2. 飢餓をゼロに
  3. すべての人に健康と福祉を
  4. 質の高い教育をみんなに
  5. ジェンダー平等を実現しよう
  6. 安全な水とトイレを世界中に

 

そして松井さんが掲げるSDGsについてインスタで下記のように投稿されています。

最後に、〜私が掲げるSDGs〜
私が掲げるSDGsは1番です。高校生の頃に日本に
農業技術を学びにきたケニアの方にインタビューを
した際の彼の強い気持ちに私は心を打たれました。
そこから大学でも、留学先でも貧困問題について学び、
今では少しですがフェアトレードされているコーヒー豆を購入する様に意識しております。
この小さな意識が大きな結果となる事を信じて、
これからも続けていきます

松井朝海さんのインスタ」より引用

このように松井さんは国際問題にも目を向けてしっかり取り組まれているんですね!

海外にも目を向けられていて実際に海外経験も豊富な松井さんの言葉は説得力ありますね。

 

松井朝海の父親「松井繁」はイケメンボートレーサー

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

松井朝海さんの父親はボートレーサー界のレジェンド「松井繁(まついしげる)」さんです。

松井さんは「イケメン」と話題です。

親子ショットすごく素敵ですね!

お父さんホントにイケメン!

父親の松井繁さんは現在51歳で、現在も現役ボートレーサーです。

 

  • 松井さんは白髪イケメンとも言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

よっちゃん(@yotsuchiyan4320)がシェアした投稿

 

 

すごくダンディーですね!

  • 若い頃もイケメン!

松井繁さんが初の賞金王に輝いた時のインタビュー動画です。

1歳の頃の松井朝海さんも登場!二人のお姉さんもとてもカワイイですね。

 

松井朝海の自宅は豪邸?

松井朝海さんの自宅が豪邸という噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

調べてみましたが自宅に関する情報は見つける事ができませんでした。

ただ、自宅が豪邸?という噂が出たのは父親である松井繁さんがボートレーサーだという事が関係していると思われます。

父親の松井繁さんの生涯獲得賞金が30億円を突破されているそうです!

これは公営競技史上初の30億円突破だったとか!

すごい記録なんですね。

 

ミス日本グランプリ発表に対するネットの声

ミス日本グランプリ発表の瞬間です。

すごく嬉しそうですね!

 

 

親子ともに王者ですね!というコメントが多数ありました。

 

まとめ

「第53回ミス日本コンテスト2021」で松井朝海さんがグランプリに輝き、プロフィールなどをまとめてきました。

また、父親の松井繁さんはイケメンボートレーサーだと話題なので画像付きで紹介しました。

素敵な親子ショットもあり、とても幸せそうな笑顔ですね!

松井朝海さんの夢はファッションモデルという事なのでその夢に一歩近づいたんじゃないでしょうか!

今後の活動にも注目です。

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2021 ブログ日和