虹色背景

エンタメ

新田真剣佑と竹野内豊の20年越しのツーショット画像が話題!二人のコメントも紹介

Sponsored Link

新田真剣佑さんと竹野内豊さんの20年越しのツーショットが話題です。

当時5歳だった新田真剣佑さんがすごく可愛いくて、当時30歳だった竹野内豊さんは今と全く変わっていません!

その20年前のツーショット画像と現在のツーショット画像を紹介します。

今回二人は2021年4月5日(月)スタートのドラマ「イチケイのカラス」で初共演を果たします。

20年ぶりの再会について新田さんと竹野内さんがコメントされています。

そのコメントも紹介します。

新田真剣佑と竹野内豊の20年越しのツーショット画像

新田真剣佑さんと竹野内豊さんの20年越しのツーショット画像が話題となっていますがどんなショットだったのか見ていきましょう。

話題のツーショットはコチラ↓

1枚目は現在の画像で2枚目が20年前のツーショットです。同じポーズでのショットで比較されています。

こちらは新田真剣佑さんがインスタに比較画像として投稿されました。

当時新田さんは5歳で竹野内さんは30歳。

新田さんは「カワイイ」「大きくなった」、竹野内さんは「全然変わってない」などと話題になっています。

 

 

新田真剣佑と竹野内豊の20年ぶりの再会についてのコメント

新田真剣佑さんと竹野内豊さんは2021年4月5日(月)スタートのドラマ「イチケイのカラス」で初共演を果たします。

20年ぶりの再会に、お二人はコメントされています。「リモート記者会見にて」

新田さんは、20年ぶりの再会について

「5歳の時に、現場に遊びに行かせていただいて。20年ぶりくらいの再会で。初共演だったので、とても感慨深いものがありましたね」

「囲み取材されてた竹野内さんのところに、飴を『はい』って渡しに行ったのを覚えています」

「僕はただただ、あの頃に見た人が目の前にいて、しかも共演ができるということで、とにかく嬉しかったですね。不思議な感じも」

modelpress」より引用

と語られています。

 

竹野内さんは、

「『できちゃった結婚』っていう撮影で、お父様と共演させていただいたんですけど、その時にアメリカから、まっけんが、来てたんですよね。遊びに」と回顧し「本当に、こんなに小さくて。本当にいい子で、可愛かったですよ。今回、あれ以来だから、こんなに大きくなっちゃって(笑)。なんか、父親の気分になったような感覚というか」

「抱っこしたりとか、高い高いとかやったりもしたんですよ」

modelpress」より引用

と語られています。

 

ちなみにその時の『できちゃった結婚』というドラマは竹野内豊さんと広末涼子さん、石田ゆり子さん、妻夫木聡さんという豪華メンバーのドラマで、当時話題のドラマでした。

『できちゃった結婚』が全話見れる動画配信はコチラです。

FOD プレミアム

※初回2週間無料トライアル実施中

 

また、初共演を果たしたドラマ「イチケイのカラス」は2021年4月5日(月)夜9時~フジテレビ系にてスタートです。

 

まとめ

新田真剣佑さんと竹野内豊さんの20年越しのツーショットが話題になっていたのでそのツーショット画像とともにお二人のコメントをまとめました。

そんな二人が初共演をされているドラマ「イチケイのカラス」は2021年4月5日(月)スタートです。

お二人の共演楽しみですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和