虹色背景

エンタメ

仲野太賀と彼女の森川葵は結婚間近?馴れ初めや交際期間は?

Sponsored Link

俳優の仲野太賀さんの彼女で真剣交際中と言われている森川葵さんが結婚間近?という噂があります。

今回は、仲野太賀さんと森川葵さんの

  • 結婚間近の真相は?
  • 馴れ初めは?
  • 交際期間は?

についてまとめていきます。

仲野太賀と彼女の森川葵は結婚間近?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mǽstər(@taiga_nakano_jpn)がシェアした投稿

仲野太賀さんと森川葵さんが結婚間近と噂されていますが、その真相を探ってみます。

 

仲野太賀さんと森川葵さんの交際が発覚したのが2019年12月6日、フライデーにスクープされたのがきっかけです。

2020年以降は、2人の目撃情報やその後の情報が出ていないので、交際が続いているかどうかは定かではありません。

しかし、現在も交際が続いているとしたら結婚の可能性はかなり高いと思われます!

その理由は仲野太賀さんの結婚願望にあります。

  • 仲野太賀さんの結婚観とは!

2019年10月26日に放送された、「今日のボクラの時代」で、仲野太賀さんが自身の結婚観についての変化を語られていました。

この時、一緒に出演していた俳優は、落合モトキさんと賀来賢人さんです。

仲野太賀さんは、榮倉奈々さんと結婚した賀来さんから影響を受け、

「覚悟が決まってる男ってかっこいいなって思って」

という理由で、結婚願望がある事を打ち明けています。

賀来賢人さんの背中を見て、結婚に憧れるようになったそうです。

 

仲野太賀と森川葵の出会いと馴れ初めは?

仲野太賀さんと森川葵さんの出会いは、所属事務所が同じ「スターダストプロモーション」だった事から自然と顔を合わせる仲だったようです。

また、同世代の俳優同士が集まり、食事会を開くなど友達として交流がありました。

  • 二人の共演作は?

2人の共演作は、2017年、美術誌の付録写真集「昨日の君、明日のあなた」です。

日本の現代美術シーンを牽引する雑誌『美術手帖』9月号の特別付録の雑誌でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mǽstər(@taiga_nakano_jpn)がシェアした投稿

 

この雑誌の共演以外でドラマなどでの共演はしたことがないようです。

仲野太賀さんも森川葵さんも写真が趣味だったので、この時に仲良くなったようです。

その後、仲野太賀さんは、門脇麦さんと、森川葵さんは高橋一生さんとの熱愛が報じられます。

しかし、どちらも破局を迎え、その後仲野太賀さんと森川葵さんは共通の知人を通して一気に仲良くなったそうです。

 

交際期間は?

仲野太賀さんと森川葵さんの交際期間ははっきりとは分かっていません。

お互いの元カノ、元カレと別れた時期から交際期間を推測してみます。

 

仲野太賀さんと元カノ門脇麦さんが別れたのが2018年に破局報道が出ています。

森川葵さんと元カレ高橋一生さんと別れたと、2019年1月に報道されています。

 

そして、仲野太賀さんと森川葵さんの交際報道があったのが2019年12月です。

という事で、少なくとも二人共フリーになってからの交際のはずなので、2019年1月以降という事になりますね。

いづれにしても交際が順調なら結婚の報告ももうすぐ聞けるかもしれませんね!

 

まとめ

俳優の仲野太賀さんの彼女で真剣交際中と言われている森川葵さんが結婚間近?という噂があったので二人の交際についてまとめてみました。

出会いは、同じ事務所に所属している事でしたね。

2人とも人気者同士の俳優さんなので結婚となるとかなり話題になりそうです。

2人の今後の展開にも注目です。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和