キラキラブルー

ドラマ

『ボクの殺意が恋する前』はいつからで全何話?動画配信もチェック

Sponsored Link

中川大志の主演ドラマ「ボクの殺意が恋をした」のチェインストーリー(Huluオリジナルドラマ)ボクの殺意が恋する前」が配信決定!

「ボクの殺意が恋をした」は”最高に間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとらしゅう)が、暗殺ターゲットに恋をしてしまう姿を描いた”スリリングラブコメディ”。

チェインストーリーでは、本作の中では描き切れなかった過去や秘密が盛りだくさんに描かれるとのことで、どう物語が盛り上がっていくのか今から楽しみです!

そこで今回は「ボクの殺意が恋する前」はいつからで全何話かや動画配信もチェックしていきます。

チェインストーリー『ボクの殺意が恋する前』はいつからで全何話?

ボクの殺意が恋する前」は、地上波本編の「ボクの殺意が恋をした」の7月25日の第4話の放送終了後から配信されます。

よってチェインストーリー「ボクの殺意が恋する前」の初回放送は、

2021年7月25日 23時25分以降

となります。

全話数はまだ発表がありませんが、恐らく地上波本編の最終回がチェインストーリー「ボクの殺意が恋する前」の最終話となるはずです。

 

しかも、地上波最終回放送後には、一味違った「ボクの殺意が恋をした」の物語を配信予定。

放送と配信を行き来しながら観ることで、より一層ドラマの世界観が楽しめる展開となっているとのことで楽しみですね!

 

地上波本編の「ボクの殺意が恋をした」の視聴後、チェインストーリーの「ボクの殺意が恋する前」も是非チェックしたいですね。

『ボクの殺意が恋する前』はどこで観れる?動画配信もチェック

チェインストーリーの「ボクの殺意が恋する前」の動画配信をチェック!

「ボクの殺意が恋する前」は、Huluで独占配信されます。

 

Huluは、70,000本以上の映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。

特に日本テレビ系のドラマの配信が豊富です。

インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能です。

 

ボクの殺意が恋する前」はもちろん、地上波本編「ボクの殺意が恋をした」もHuluにて配信されます!

本編を見逃した方やもう一度見たい方はHuluがオトクですよ!

 

\2週間無料で視聴する/

Huluの公式サイトで確認する

 

『ボクの殺意が恋する前』のキャストをチェック

Huluオリジナルストーリー「ボクの殺意が恋する前」には、主演の中川大志さんをはじめ、新木優子さんらレギュラーキャスト総出演と発表されています。

詳しいキャストは下記の「ボクの殺意が恋をした」の記事でチェックしてください。

\キャストをチェック/

コチラでチェック
キラキラブルー
【ボクの殺意が恋をした】のキャスト・相関図まとめ!見逃し動画や主題歌もチェック

2021年7から始まる夏ドラマ「ボクの殺意が恋をした」。主演は地上波連続ドラマ初主演の中川大志さんです。 ドラマのタイトルからどんな内容かとても気になります!   今回は「ボクの殺意が恋をし ...

続きを見る

 

『ボクの殺意が恋する前』の脚本とあらすじは?

Huluオリジナルストーリー「ボクの殺意が恋をする前」の脚本は、本編「ボクの殺意が恋をした」もご担当されている、三浦希紗さんです。

あらすじ

本編「ボクの殺意が恋をした」のあらすじです。

自分の育ての親が”伝説の殺し屋”とは知らない柊。

しかし、その”伝説の殺し屋”が何者かに殺されたことで日常が一変!

育ての親の仇を討つため「殺し屋稼業」を継ぎ、殺し屋になることを決意。

 

そして用意周到に暗殺ターゲットの女・鳴宮美月(なるみやみつき)に近づくが・・・。

殺し屋としての能力は申し分ないにも関わらず、自分の”間の悪さ”が災いして、

殺そうとしてもどうしても殺せない。

逆に、危険が迫るターゲットを守ってしまうことに。

 

さらには、恋に落ちてはいけない(落ちるはずもない)2人が、まさかの恋に・・・!?

そして暗殺ターゲットの美月には、他人に言えない「ある秘密」が!

果たして美月の正体&狙いとは?殺し屋と暗殺ターゲットという禁断の恋の行方は!?

そして、最高に”間が悪い”殺し屋は、”暗殺ターゲット”の女を殺すことができるのか?

 

 

そして、チェインストーリーでは、地上波では描き切れないキャラクターの過去や隠された秘密が明らかになるとのことで、本編と併せてチェックしたいところ!

 

まとめ

本編「ボクの殺意が恋をした」のチェインストーリーとして、キャストが総出演する「ボクの殺意が恋をする前」!

地上波と併せてチェインストーリーを見ると、一層物語を楽しめるとのことで、是非チェックしたいですね。

Huluオリジナルドラマ「ボクの殺意が恋をする前」は、本編7月25日の第4話の地上波放送終了後、Huluで独占配信スタートです。

Sponsored Link

Sponsored Link

-ドラマ

© 2021 ブログ日和