ピンク背景

エンタメ

佐藤栞里の熱愛彼氏は?歴代彼氏を調査!結婚や妊娠の真相は?

Sponsored Link

すらっとした高身長を活かし、様々な雑誌で活躍されている人気モデルの佐藤栞里さん。

最近ではバラエティ番組でも見ない日はないくらい、色々な番組に出ずっぱりですよね。

明るく元気な笑顔に癒される!でもこんなに可愛いのに熱愛報道など、あまり聞かない彼女。熱愛彼氏はいるんでしょうか?また歴代の彼氏を調査してみました!

結婚や妊娠?の一部で話題になった真相についてもまとめてみました。

目次

佐藤栞里のプロフィール&経歴

まずは佐藤栞里さんのプロフィールや経歴を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

  • 名前:佐藤 栞里(さとう・しおり)
  • 生年月日:1990年7月27日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:169cm
  • 所属:スターダストプロモーション

2001年にローティーン向けファッション誌「ピチレモン」のピチモオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界入りを果たします。

その後2006年まで専属モデルとして活躍し、2008年7月に「PINKY」オーディションもグランプリを受賞し、専属モデルになっています。

2010年1月より「non-no」専属モデル隣、約2年半紙面に登場しました。

2012年以降「MORE」、「mini」、「sweet」、「ar」などの数々の雑誌にレギュラー出演している売れっ子モデルさん。

2014年「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に出演し、大ブレイクのきっかけを掴みました。

 

佐藤栞里の熱愛彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

美人でスタイルも良くいつも笑顔なので、当然男性からも持てそうですが、今までスクープされたことはあるのでしょうか?

以前、佐藤栞里さんがレギュラー出演している「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の「朝までハシゴの旅」内で、佐藤さんが彼氏がいると思われるような発言をしたことが話題になりました。

この企画では、街中で一般の人に混じって一緒にお酒を飲むというものなのですが、佐藤さんはお酒を飲みすぎてしまったのか、このような発言をしたことがありました。

 

「埼玉の彼氏と同じくらい好き〜!」

しかし当時すでに東京でタレントとしてブレイクしていたため、埼玉時代の元カレなのでは?また、お酒を飲んでいる最中のコメントなので、単純に佐藤さんが酔っていただけの可能性が高いです。

当然ながら、埼玉の彼氏について、それ以上の情報はありませんでした。

 

佐藤栞里の歴代彼氏

佐藤栞里さんの彼氏情報を調べていくと、「矢野」という名前が出てきますが、こちらに関しては何の裏付けもない噂のようです。

 

唯一有力な熱愛説が出たのは、俳優やタレントとして活動されている渡辺裕太さんです。

渡辺裕太さんといえば、俳優の渡辺徹さんとタレント・女優の榊原郁恵さん夫妻のご長男です。

 

このお二人が噂されたきっかけは、2015年テレビドラマ「コウノドリ」で夫婦役を演じたことでした。

二人は「妊娠したけどハワイに行きたい」という夫婦役でした。

このドラマのスクリーンショットがネットやSNS上に残り、後々になって二人が交際していたという根も葉もない噂に発展した可能性が高いようです。

もちろんプライベートで写真を撮られているわけではないので、ガセネタのようです。

 

佐藤栞里の熱愛がバレない理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

こんなにブレイクしているのに、佐藤栞里さんがこれまで写真週刊誌などに彼氏の存在をスクープされたことはありませんでした!

これほどまでに売れっ子で、素敵な笑顔と好感度の高いタレントさんを週刊誌が全く追わない訳がありません。

前述しましたように、意外にもデビューから20年経過している佐藤栞里さん。

小さい頃からスキャンダル対策は教え込まれたのではないでしょうか?

いつもニコニコしている佐藤栞里さんですが、プライベートでは周囲の警戒を怠らずに徹底して撮らせない努力を重ねているのかもしれませんね。

 

佐藤栞里の結婚や妊娠の噂の真相は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

佐藤栞里さんで調べていると、結婚や妊娠というワードも出てくるようです。

ですが熱愛彼氏も噂でしたので、結婚説や妊娠説もないと言えるでしょう。

 

この噂はもしかすると、前述のテレビドラマ「コウノドリ」で妊婦役を演じてたことがきっかけかもしれないですね。

夫婦役を演じた渡辺裕太さんと熱愛説が出たくらい、このドラマのスクリーンショットがSNSに拡散されてしまったのであれば、結婚説・妊娠説も浮上してしまったのは容易に考えられます。

 

また、佐藤栞里さんと仲が良い周りの女性がどんどん結婚したり妊娠したりする旅に、心から喜んでいる佐藤さんの姿が、ファンにとっても印象的だからかもしれませんね。

まとめ

色々な世代から好感度抜群!の佐藤栞里さん。

モデルやバラエティのお仕事で大変お忙しくされてると思いますが、プライベートで彼氏などの存在がスクープされたこともない、とてもクリーンなお方でした。

これからもその明るい笑顔でお茶の間を癒して欲しいですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和