ベージュ背景

スポーツ

レミたん/土井レミイ杏利は結婚してる?歴代彼女や好きなタイプを調査!

Sponsored Link

ハンドボール日本代表のキャプテンを務める土井レミイ杏利選手。

コミカルな動画でフォロワー数190万人以上のTikTokではレミたんという名前で活動されています。

スポーツ選手でイケメンでおもしろいともなればモテモテのはず・・・。

彼女はいるのでしょうか?それとも既にご結婚されているのでしょうか?

ひよりん
土井レミイ杏利選手の恋愛事情が気になる~!

今回は、そんな土井レミイ杏利選手は結婚してるのか?歴代彼女や好きなタイプなどを探っていこうと思います。

目次

レミたん/土井レミイ杏利は結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

土井レミイ杏利(@remianri)がシェアした投稿

レミたんこと、土井レミイ杏利選手は1989年9月28日生まれで現在31歳です。

ご結婚されているのか調査しましが、「結婚している」事実は確認できませんでした。

 

土井レミイ杏利選手のお兄さんの結婚式での家族ショット(2019年)

 

この投稿をInstagramで見る

 

土井レミイ杏利(@remianri)がシェアした投稿

この時にも土井選手の奥さんらしき人は映っていませんでした。

 

それ以降も土井レミイ杏利さんは結婚についての情報や噂はなく、2021年現在、独身のようです。

 

レミたん/土井レミイ杏利の歴代彼女は?

では、土井レミイ杏利選手の歴代彼女を調査していきます。

土井レミイ杏利選手のインスタには彼女と思われるツーショット画像が投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土井レミイ杏利(@remianri)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

土井レミイ杏利(@remianri)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

土井レミイ杏利(@remianri)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

土井レミイ杏利(@remianri)がシェアした投稿

インスタのこれらの画像の女性は単なる友達なのか、それとも仕事仲間なのか、はたまた過去の歴代彼女なのかについてははっきりわかっていません。

 

ちなみに、現在熱愛中の彼女がいるのかどうかも調査しましたが、具体的な情報はありませんでした。

 

レミたん/土井レミイ杏利の好きなタイプは?

土井レミイ杏利選手の好きなタイプは、以前、インタビューで名前を挙げて答えられています。

性格は「常にポジティブな自分に似ている人」だそうです。

そして、イメージは「長谷川潤さん」との事。

 

土井レミイ杏利選手は大学時代に両ひざの故障で、ハンドボールを引退した経験を持っています。

その後、再びハンドボール選手として見事返り咲き、現在はハンドボール日本代表のキャプテンにまで上り詰めました。

こういった経歴を見ると、辛い経験を乗り越えられる強靭なメンタルの持ち主と言えそうですね。相当ポジティブじゃないと乗り越えられないと思われます!

そんなご自身に似た人が好きなタイプだそうです!

イメージは長谷川潤さん。

 

一方、現在、土井選手は日本代表のキャプテンとして恋愛や結婚どころではないのかもしれません。

東京オリンピックに向けて気持ちは向いてると思われます。

という事で、今は恋愛や結婚をする余裕がないと思われます。

オリンピックが終わって、電撃結婚なんて事があるかもしれませんね!

 

レミたん/土井レミイ杏利のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

土井レミイ杏利(@remianri)がシェアした投稿

 

ハンドボールのフランスの1部リーグに所属

 

この投稿をInstagramで見る

 

土井レミイ杏利(@remianri)がシェアした投稿

まとめ

ハンドボールの日本代表のキャプテンを務める土井レミイ杏利選手は結婚してるのかどうか?を調査しました。

また、歴代彼女も土井選手のインスタから調査してみまいした。

土井選手は現在独身だと思われますがオリンピック後に電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね!

オリンピックでの活躍も期待したいです。

Sponsored Link

Sponsored Link

-スポーツ

© 2024 ブログ日和