虹色背景

スポーツ

【2021年】桃田賢斗と福島由紀の現在の関係は?結婚や破局の真相を調査

Sponsored Link

東京オリンピックの出場が決定した桃田賢斗選手と福島由紀選手。

過去にお2人の交際が噂になり、現在は結婚間近との情報が出回っています。

ですが結婚の情報もありながら、「2人は別れた」というコメントも見かけます。

今回は、2021年最新として桃田賢斗選手と福島由紀選手の結婚や破局の真相を徹底調査いたします。

目次

桃田賢斗と福島由紀が結婚間近?

まずはお二人の簡単なプロフィールから紹介です。

 

【桃田賢斗】

  • 名前:桃田賢人(ももたけんと)
  • 生年月日:1994年9月1日
  • 出身地:香川県
  • 身長:175cm
  • 種目:シングルス
  • 公式Twitter
  • 公式Instagram

 

【福島由紀】

  • 名前:福島由紀(ふくしまゆき)
  • 生年月日:1993年5月6日
  • 出身地:熊本県
  • 身長:164cm
  • 種目:シングルス・ダブルス
  • Twitter
  • Instagram

 

2人の熱愛報道が初めに報じられたのは、2018年5月の日本代表合宿で早朝のドーピング抜き打ち検査のときです。

そのとき、福島由紀選手が桃田賢斗選手の部屋におり2人は恋愛関係にあるのではないかと噂になりました。

この直後、福島由紀選手はかなり動揺した様子だったとか。

 

桃田賢斗選手は、

「お騒がせして本当に申し訳ない。軽率な行動で周りの人に迷惑をかけてしまった。反省して生活、行動に気を付けたい。」

日刊スポーツ」より引用

と謝罪しています。

ですが、謝罪はしていても2人の関係については否定はしていませんでした。

いくら選手同士仲が良くても、早朝に男性の部屋にいるというのは男女の関係で間違いないと思った人は多いと思います。

 

2人が結婚間近だという情報はお揃いのアクセサリーをつけていたことから

出た噂になります。

お揃いのアクセサリーをつけるというのは、交際している男女ではよくあることですよね。

その写真がこちらになります。

 

 

お二人が付けている黒いネックレスは「メタックス・ミラーボール」というもので、スポーツ選手がよく身につけるものになります。

 

もしかしたらお互いに贈り合ったのかもしれませんね。

試合中もペアネックレスを身に着けていることから、結婚間近なのではないか?という説が濃厚になっています。

 

2021年現在の桃田賢斗と福島由紀の関係は?

上記の情報から、桃田選手と福島選手の現在の関係が気になるところですよね。

実は、昨年桃田賢斗選手が決定的な発言をしました。

 

2020年12月30日にTwitterで下記のような投稿をされています。

 

 

これを見たフォロワーが「結婚発表ではないか?!」と騒ぎになりました。

 

ですが、発表内容は「YouTubeをやる事にしました」というものでした。

※ちなみに桃田さんのYouTubeチャンネルの初投稿は2021年2月1日でした。

 

その後2020年12月31日には下記のように結婚について「相手がいません」とTwitterで投稿されました。

 

本人が恋人がいないことを公言したことから、福島由紀選手が恋人ではないということが証明されてしまいましたね

もしくは、合宿のときは恋人で、現在は破局をしたという事かもしれません。

 

お揃いのネックレスに関して調べてみたところ、スケートの羽生結弦選手も愛用しており、肩こりや首筋の痛みに効くものであることが分かりました。

他にも多くのアスリートが愛用しているようです。

 

プレゼントではなく偶然同じものだったのかもしれません。

 

まとめ

2021年現在のお二人の関係を調査した結果「現在桃田賢斗選手と福島由紀選手は恋人関係ではない」でした!

意外な結果でしたが、今年はオリンピックもあり、2人共恋人を作る暇もないでしょうし結婚も難しい状況であるため、結婚報道はまだまだ先になりそうです。

お2人のオリンピックでの活躍が楽しみです!

Sponsored Link

Sponsored Link

-スポーツ

© 2024 ブログ日和