コーヒー豆

エンタメ

【珈琲いかがでしょう】ドラマはいつから?キャストや見逃し動画もチェック

Sponsored Link

幸せを運ぶ移動珈琲物語の名作漫画コナリミサトさんの【珈琲いかがでしょう】が2021年、実写ドラマ化される事が決まりました!

そこで気になるキャストや、いつから始まるのかについて調査します!

また、見逃し動画についてもチェックします!

目次

【珈琲いかがでしょう】ドラマ放送はいつから?

 

ドラマ【珈琲いかがでしょう】の放送開始日は以下の通りです。

2021年4月5日(月)

 

ひよりん
主演の中村倫也さんがなぜ金髪に?

放送を見れば金髪の理由がわかるそうです!

珈琲いかがでしょうの放送局

 

珈琲いかがでしょうの放送局は、テレビ東京系列です。

  • テレビ東京
  • テレビ大阪
  • テレビあいち
  • テレビ瀬戸内
  • テレビ北海道
  • TVQ九州放送

放送されない地域の人には動画配信サービスも!

下記から確認してください。

 

見逃し動画・動画配信

珈琲いかがでしょうの見逃し動画・動画配信サービスは、「Paravi」にて配信予定です。

放送されない地域の方も視聴できますね!

>>>Paraviはコチラ

 

 

【珈琲いかがでしょう】ドラマのキャスト

 

中村倫也(中村ともや):青山一 (あおやまはじめ)役

主演は中村倫也さんです。

中村さんが演じるのは珈琲の移動販売店「たこ珈琲」の店主の青山一(あおやまはじめ)です。

中村さん演じる店主の青山を中心に様々な物語が生まれていきます。

 

主演の中村倫也さんに決まった時のみんなの声

 

 

 

 

 

 

珈琲いかがでしょうのファンの方からも「中村倫也」さんが主演と聞いて納得されていますね!

イメージにピッタリのキャスティングで今から楽しみです!

 

夏帆(かほ):垣根志麻(かきねしま)役

職場近くで偶然たこ珈琲と出会う不器用な女子、垣根志麻を演じるのが夏帆さんです。

 

 

磯村勇斗(いそむらゆうと):杉三平(すぎさんぺい)役

 

青山の過去に深く関わる謎の男、杉三平を演じるのが磯村勇斗さんです。

 

 

珈琲いかがでしょう ドラマのあらすじ

良い香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、素敵な移動珈琲屋さん。

珈琲店の店主は街から街へ、行く先々で1人1人に会った珈琲を丁寧に心を込めて淹れていく。

人生に少し傷ついた人達の心を癒していく。

 

珈琲いかがでしょうの原作

 

ドラマ「珈琲いかがでしょう」の原作は同名のコナリミサトさんのマンガです。

 

タイトル 珈琲いかがでしょう
作者 コナリミサト
掲載紙 WEBコミックEDEN
連載年月日 2014年2月20日~2015年12月7日
単行本 全3巻(完結)

 

2014年2月20日からWEBコミックEDENに掲載されていました。全3巻ですでに完結しています。

kindle版の確認はコチラ

 

「珈琲いかがでしょう」は元々、全3巻ですが、新装版として少し大きめのB6サイズで、全2巻で発売されています。

紙版の再販をリクエストしたファンの声によって新装版の重版が決まったんですね!

新装版には、新装版用書き下ろしマンガも収録されているとの事で嬉しい限りですね!

 

2018年にはアニメ化もされています!

 

 

 

この新装版は品薄になっていたようで、重版が決定し、2021年1月12日頃から全国の書店に並ぶとのことです。

\楽天から確認(上下巻セット)/

 

原作のあらすじ

 

マンガ「珈琲いかがでしょう」は、珈琲の移動販売店「たこ珈琲」の店主の青山一(あおやまはじめ)を中心に様々な物語が生まれていきます。

青山は、お客様一人一人に合った珈琲をいれ、何気ない言葉で人々の心を癒していくのである。いつも笑顔の店主の青山に秘められた過去とは!

 

原作マンガの試し読みができるサイトは以下の通りです。

まんが王国で試し読みする

このサイトは現在じっくり試し読みで53ページまで読む事ができます。(2021年1月12日現在)

 

 

コナリミサトさんの他の作品

コナリミサトさんの他の作品で有名なのが、2019年にドラマ化された「凪のお暇」です。

凪のお暇のマンガはまだ完結していませんので今後の展開もまだまだ気になりますね!

 

 

\1巻から7巻までのセットはコチラ/

※2021年1月15日に最新刊の8巻が発売予定です。

 

 

ドラマでは主演を黒木華さんが務め、高橋一生さん、中村倫也さんが出演され大変話題となりました。

\ドラマ「凪のお暇」のDVD/

 

\ドラマ「凪のお暇」のブルーレイ/

 

ひよりん
中村倫也さんはコナリミサトさんの作品への出演は凪のお暇に引き続き2回目ですね!

 

 

ドラマ「珈琲いかがでしょう」の詳細についてはこちらの公式ホームページからも確認できます。

>>>珈琲いかがでしょうの公式サイト

 

まとめ

コナリミサトさんの人気漫画「珈琲いかがでしょう」のドラマはいつからなのか、キャスト、見逃し動画等についてまとめてきました。

主演はファンも納得の中村倫也さん!イメージ通りのキャスティングでしたね!

また最近の情報が入り次第情報を追加していきます。

 

 

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和