ベージュ背景

エンタメ

いきものがかりの吉岡聖恵の旦那はどんな人?出産したってホント?

Sponsored Link

人気音楽グループの『いきものがかり』のボーカルを務める吉岡聖恵さん。

チャーミングな笑顔と心に響く歌声で男女を問わず大人気ですね!

そんな吉岡さんは2020年8月にご結婚されていますが、『出産した』という噂が出ています。

その噂の真相を探ってみたいと思います。

また、旦那さんはどんな人なのかについても調査します。

目次

いきものがかり吉岡聖恵の旦那はどんな人?

いきものがかりのボーカルの吉岡聖恵(よしおかきよえ)さんは2020年8月1日に一般男性の方とご結婚されたことをインスタで報告されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿

インスタにて下記のようなコメントと共に結婚報告をされています。

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ
私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。
お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。
そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。
これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。
あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。
コロナ禍がまだまだ続いております。
事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。
吉岡聖恵

吉岡聖恵インスタ」より引用

ではご結婚されたお相手の方はどんな人なんでしょうか?

吉岡さんのコメントからわかる事

  • 一般男性
  • 歌う事に対して大きな理解を示してくれる
  • 優しくまっすぐな心を持っている

 

一般の方という事で名前や年齢、顔写真など細かい情報などは公になっていません。

他にも何か情報がないかと調べてみましたが、2017年1月に熱愛を報じられた相手が結婚相手ではないかと言われています。

そのお相手とは、年上の実業家で、2017年1月の報道の時すでに7年交際していた事が伝えられていました。

もしこの方と結婚しているなら、結婚した2020年には交際歴すでに10年という事になりますね!

 

吉岡さんは結婚報告の際にお相手の事を、ご自身の歌手活動にも理解をしてくれて、包み込んでくれる懐の深さなどに感謝しているようでしたので、とても尊敬していることがうかがえます。

吉岡聖恵が出産したってホント?

2020年8月に突然結婚を発表した吉岡さん。ファンの間では、「もしかしてできちゃった婚?」「妊娠してる?」と噂になりました。

ただ、その後2021年2月現在、吉岡さんは妊娠しておらず、授かり婚である事実も確認されていません。

また、一部では「出産している」という情報もあるようですが、これまで吉岡さんが子供を産んだという事実もなく、この情報はデマであったことが分かっています。

 

では、なぜ妊娠や出産の噂が流れたのでしょうか!

 

どうやら以前、吉岡さんがテレビ出演した時の衣装が関係しているようです。

残念ながら画像はありませんが、テレビ出演時に着ていた衣装が少しダボっとした衣装で、お腹がふっくらして見えた事から「妊娠してるのでは?」という噂が流れ、それがやがて「妊娠した」という誤報が生まれ、ネット上に拡散されたからのようです。

 

今後ご本人からおめでたい報告が聞けるかもしれませんね。

 

吉岡聖恵のプロフィール

いきものがかりのボーカルの吉岡聖恵さんのプロフィールを見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿

  • 名前:吉岡聖恵(よしおかきよえ)
  • 生年月日:1984年2月29日
  • 出身地:神奈川県厚木市
  • 身長:165cm
  • 出身校:昭和音楽大学短期大学部音楽家ミュージカルコース卒業

吉岡聖恵さんは音楽グループ「いきものがかり」のボーカルとして2006年にメジャーデビューをし、数々のヒット曲を生み出してきました。

デビューから11年後の2017年1月5日に突然の『放牧宣言』と題していきものがかりの活動を休止します。

いきものがかりは約2年間の休止期間を経て2018年11月2日「集牧宣言」と題して活動を再開しています。

いきものがかりを休止中も吉岡さんは、カバーアルバムの発売などソロでの歌手活動は続けていました。

 

活動再開後も変わらぬ歌声を披露してくれている吉岡さんの今後の活動にも注目です!

 

 

いきものがかりの隠れた名曲を動画付きで紹介しています。

インディーズ時代の曲もあり、知る人ぞ知る隠れた名曲です!

\詳しくはコチラから/

コチラもチェック
ベージュ背景
いきものがかりの隠れた名曲を紹介!シングル曲以外のおすすめ5曲

いきものがかりが発表する曲は全てヒットするぐらいなじみのある曲が多いと思います。 発売するシングル曲はほとんどがドラマや映画、CMなどのタイアップ曲ばかりなのでよく耳にしますよね! ところが、そんない ...

 

まとめ

いきものがかりのボーカルを務める吉岡聖恵さんの旦那さんはどんな人なのか?や出産した噂についてまとめてきました。

旦那さんは、優しくまっすぐな心を持つ人だとわかりました。また、吉岡さんの歌手活動にも理解を示してくれる懐の深さについてもコメントされていました。

結局妊娠や出産についてはデマだとわかったので、今後ご本人からおめでたい報告が聞けるといいですね。

チャーミングな笑顔が素敵でまっすぐな歌声で大人気の吉岡さん。

今後の活躍も期待したいですね。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和