ベージュ背景

エンタメ

元タレント清水良太郎の現在の職業は何?現在の画像は?

Sponsored Link

元タレントの清水良太郎さんが逮捕されたというニュースが入ってきました。

逮捕の理由は、妻への暴行容疑との事です。

清水良太郎さんと言えばものまねタレントの清水アキラさんの息子(三男)で、過去にも逮捕歴があるので、この逮捕を知ったネットでは「また逮捕?」や「覚せい剤の次は暴力!」などの声が上がっています。

また、清水良太郎さんは芸能界を引退後はまじめに働いていたそうです。

  • 現在の職業は何?
  • 現在の画像は?

これらについて調査していきます。

元タレント清水良太郎の現在の職業は何?

元タレントの清水良太郎さんの現在の職業は何なのか調査しました。

芸能界を引退後はまじめに働いていたという声は聞かれましたがどんな仕事をしていたのかについてははっきりとした情報はありませんでした。

また分かり次第追記いたします。

 

今回の逮捕の理由はコチラ

傷害の疑いで逮捕されたのは元タレントの清水良太郎容疑者(32)で、今月9日、東京・中野区の自宅で妻の頭をつかんでソファーにたたきつけ、1週間のけがをさせた疑いがもたれています。

妻が警視庁に相談したことから事件が発覚したということで、取り調べに対し清水容疑者は「夫婦げんかで口論になった」「けんかの流れで髪の毛をつかんでしまった」と容疑を認めているということです。

Yahooニュース」より引用

 

清水さんご本人も認めているので「暴力」はあったんですね。

夫婦喧嘩で暴力が出るのは恐ろしい事ですね。

 

清水良太郎の現在の画像は?

清水良太郎さんの現在の画像が気になり調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺尾 謙一(@ken613613)がシェアした投稿

探しましたが芸能界引退後の画像は見つける事ができませんでした。

タレントのJOYさんとのツーショットは芸能活動中に度々見る事ができました。

芸能界を引退してから約4年経つので雰囲気はだいぶ変わってるのではないでしょうか。

 

清水良太郎の経歴まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

azu(@annzuu.m.s29)がシェアした投稿

清水良太郎さんは1988年8月15日に、お笑いタレントの清水アキラさんの三男として誕生します。

芸能活動のデビュー作は、高校在学中の2006年の大河ドラマ『功名が辻』で俳優としてでした。

2011年3月『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』で優勝します。

清水良太郎さんのものまね動画

2016年5月 一般女性と結婚し、11月8日に第一子女児誕生

2017年2月10日 違法賭博報道があり、その後謹慎処分

2017年10月 覚せい剤使用の疑いで逮捕、その後芸能界引退。

 

芸能界での経歴はここまでです。

清水良太郎さんはものまねタレントとしても注目を集めていました。

 

まとめ

元タレントの清水良太郎さんの現在の職業と現在の画像が気になり調査しました。

残念ながら確かな情報が無くわかりませんでしたが、今後新しい情報が入り次第追記したいと思います。

 

今回で2度目の逮捕となった清水良太郎さんですが、今回は妻への暴力という事でネット上でもかなりのコメントが出ています。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和