筆ペンと便箋

気になる事

広瀬すずの字が綺麗だと話題に!達筆の画像まとめ!髪をバッサリ切った画像も

Sponsored Link

女優の広瀬すずさんが自身のインスタに直筆メッセージを投稿し、その字が‘’綺麗‘’だと話題になっています。

達筆の広瀬さんの画像を集めてみました!

また、直筆メッセージにある「髪をバッサリと切りました」とあるので、髪を切った広瀬さんの画像も調査します!

目次

広瀬すずの字が綺麗!インスタに投稿の直筆メッセージ

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

広瀬さんの直筆メッセージ!

お久しぶりです。数か月ぶりになってしまいましたが・・・その間に私は髪をバッサリと切りました。・・・・今年も宜しくお願いいたします。

中略しましたが、このような直筆メッセージをインスタに投稿されました!

ホントに達筆で特徴的な字ですね!

 

その他にも広瀬さんは直筆の画像をSNSに投稿されています。

下にまとめます。

 

「終」一文字だけですが味がある字ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

 

 

朝ドラの「夏空」の文字!

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

 

 

コチラはポスターのロゴを広瀬さんが書かれたとの事です。

とっても味のある字でデザイン性がありますね!

 

髪をばっさり切った広瀬すずの画像

広瀬さんのインスタの直筆メッセージに「髪をバッサリと切りました」とあったので、画像を探してみましたが、まだ髪をバッサリ切った姿は公にはされていませんでした!

2021年2月7日 追記

広瀬さんがバッサリ切った姿をインスタで投稿されました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

大人っぽいショートですね!この投稿をされてからかなり話題になっていますね!

すごくよく似合っていてかわいいですね!

 

過去のショートカット姿の広瀬さんの画像も集めてみました。

2017年のドラマ「anone」の時のショートカットの広瀬さん。

 

2018年7月のショートカットだった時の広瀬さん。

 

いつのショットかはわかりませんが、ショートカットがよく似合っていますね!

 

こちらは2018年のアイスのCMです。キュートですね!

 

こうやってみると広瀬すずさんはショートカットのイメージの方が強い気がしますね!

ショートカットもとってもよく似合ってます!

 

昔の広瀬さんは、今回の大人っぽいショートカットとはまた一味違うボーイッシュなイメージでしたね!

 

 

おまけにロングの広瀬さんの画像も載せておきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

 

ロングもとてもよく似合ってますね!

ショートカット派とロングヘアー派に分かれますが、私はショートの広瀬さんが明るい印象で好きですね!

 

まとめ

広瀬すずさんの直筆メッセージがインスタに投稿され、話題になっていたので、過去の直筆の画像を集めてみました。

広瀬さんは達筆で特徴的な字を書かれるんですね!

また、髪をバッサリ切った画像も載せています。大人っぽいショートにかなり好評のようですよ!

また過去のショートカットヘアの広瀬さんも集めてみました。今回の大人っぽいショートカットとはまた一味違うボーイッシュな広瀬さんも魅力的でしたね。

ロングでもショートでもなんでも似合う広瀬さんがうらやましいです。

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2024 ブログ日和